strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
雪組のお稽古風景見ていたら、やっぱり劇場に行きたいな~とかなり強く思っちゃってる私でございます
はいはい。チケットが取れてなくて(時間もない?)今回は我慢しようと思っていたのよね。
でもさ~~何なの!あの水夏希のカッコよさは
ちょっと反則すぎやしないかい??
あぁ~~水ちゃぁ~~~ん。そうよね。水ちゃんだって劇場で私を待っててくれてるとは思うんだけど・・・
でもいいの。TVから私に微笑んでくれたから・・・(ってそんな場面はなかったはず・・・)
水ちゃんのあのカッコよさに、劇場までどうしても行きたくなっちゃったけど、やっぱりこれ以上の浮気はいけないと思うし、我慢することにするわ~~~

と、昨日、ここまで書いて、アップせずに寝ちゃった私・・・

ニュースで、月組ポスター撮影風景が流れていましたね~
あさちゃん、すっごく素敵な笑顔で、かなみちゃんもすっごく可愛くて~・・・
いっやぁ~~たまらんです。
あ~んな素敵な笑顔を見ちゃったら、大劇場まで行きたくなっちゃうじゃない。くすん。
でもですね。こちらも我慢しなくては・・・

はぁ。我慢我慢。・・・と気が狂ってしまいそうでございます。
スポンサーサイト
    08:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.08.19 Fri 21:24  |  葉月 #SoE5AttY
明日雪組観に行ってきます♪
mihoさんの分もしっかり水さん観て来ますねっ(^^)

ポスター撮影風景。
微笑ましくて良かったですよね!
ネックレス直してあげたり…どきどき。
あさちゃんに会いたいです~~~~~!!!!

あ、明日発売のGRAPH、是非是非チェックしてください!
あさちゃんが…ふふふ♪
ども~  URL  Edit
2005.08.19 Fri 23:52  |  椎名 #A1vz8dvw
今日の初日、次女と母が観に行ってました。
私も一緒に行きたかった~!!

葉月ちゃん、楽しんで来てくださいね。
ショー最後の大階段なんて鼻血かも(笑)

ポスター撮影にGRAPH…私も早く見たいです。
ル・サンクは買われましたか?
ダンスコンサートとアーネストと
どちらも発売になってるんですよね。
こんばんは!  URL  Edit
2005.08.20 Sat 09:19  |  miho #-
おはようございます~♪

>葉月ちゃん
今日ですか~。楽しんで来て下さいね!
そして私の分までし~~っかり観てきてください♪
感想待ってますね~~!

そうなのそうなの。
ポスター撮影・・・
お二人ともすごく笑顔がキラキラしていて・・・
早く私もお会いしたいです~。

そして、グラフ。今日、時間があったら本屋さんへ行ってこようかな。
楽しみですっっ!!

>椎名さん
娘さんとお母さまが観にいってらしたのですね。
椎名さんはお留守番ですか・・・う~~ん残念。

早くポスター撮影やグラフが見れるといいですね♪
ル・サンクは買われたのかしら?
私はまだでーす。くすん。
今度劇場へ行ったら見てこよ~・・・と思ったら、私、いつ劇場へ行くの?というくらい予定がない。
ふぅ。地元の本屋さんには売ってないよね~。
でも行って見てきます~☆
雪組初日!  URL  Edit
2005.08.21 Sun 23:48  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、葉月ちゃん、椎名さんお久しぶりです~。
毎日、暑いですね~♪皆様、お元気でしたか?
葉月ちゃん、雪組さんどうでしたか?
椎名さんはお嬢さんとお母様がいらしたのですか?
コムファン友人の話では、特にショーでは野郎度120%のコムちゃんとか・・なんか想像つかない~(葉月ちゃんの辛口感想?!待つことにしましょう~笑)
“Ernest~”のル・サンクいいですよ~。
私はご無沙汰の間、キッチリ?!ムラのお稽古待ちもしてきてしまいました~。
一段と髪が短くなったようなあさちゃん、カッコよかったです♪
ポスター撮影の麻ちゃん、楽しそう&輝いてましたね~♪
初日が楽しみです!!初日、行きますよ~!!
mihoちゃん、ホントに・・ガマンできるのかな~??
お久しぶりです~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/204-4275feaf
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
