strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
来年の上半期ラインアップが出てましたね~。
まだの人は公式HPへGOですよぉ~~。

と言いつつ。見てきたんですがね、私も。
でもな~~んかまだまだ先すぎて、頭がおっつかないってのが本音でしょうかしらね~

つーか。
ちょいと忙しすぎやしませんか?
(ってそれは、あさちゃんが?まっつが?それとも私・・・?
↑私が!と言いたそうな雰囲気丸出し。ははは!)


だってさ。あさちゃん、ベルばら特出。
大劇場&東京公演の『暁(あかつき)のローマ』(轟さん特出)。
全国ツアーが10月にあって、日にちは前後しちゃいますが、1月終わりには中日劇場で『あかねさす~』ですよぉ~~

花組まっつは・・・まっつは・・・
どこに出演するのかまだ分かりませんが、とりあえずお正月に東京公演の『落陽のパレルモ』~が待っています。

っていうか、ちょっと訳わかんなくないですか?
私、頭が混乱してるんですけどぉ
私の家にあるカレンダーも手帳もまだ来年度のものはないので、整理するのも大変だったりしてます。
はぁ。本館の方の「今後の予定」っての、変更しなくちゃですね。
そしたら私も少し整理できるかしらね?

はぁ。今日は本屋でグラフを見てきたので、その感想でも書こうかと思ったけど、何だかグラフが吹っ飛んじゃったわ~~
ってか。また買わなかったのかよ?って??
いやぁ~~本を持ってレジまで行ったんですよ。
でもね、何故かユーターンして、元にあった場所に置いて帰ってきちゃいました。ははは。
    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2005.08.23 Tue 02:52  |  葉月 #SoE5AttY
なんか…すっごいですよね。
よくわかんないです。頭が追いつかなくて…
とりあえず私の頭、今の時点では9月の「それどう」でいっぱいなので
ラインナップはまだいいです(笑)
でも私的にはTHE LAST PARTYの東上が嬉しいです!
絶対行きます!
大海人の再来も嬉しいですね。まだ月組ではどうなるのかが想像つきませんが…
それにしてもとうとう轟様が月組に降臨!
どうなることやら…。
  URL  Edit
2005.08.24 Wed 01:06  |  椎名 #A1vz8dvw
夕べ、公式の発表をプリントアウトして
じっくり眺めてみました。
で、表にしてみたりして・・・(笑)

私としては中日「あかね」が嬉しいです。
理事殿ご出演の東京公演まで待てずに
名古屋へ行ってしまいそうです~!
そしてフィッツジェラルドも観たいっ!
…でも日程的に無理かなぁ…(T_T)
  URL  Edit
2005.08.24 Wed 20:42  |  miho #-
やっぱり混乱しちゃいますよね~。
椎名さんのように、自分で表にしないとダメかなぁ・・・(笑)
9月「それどう」すっかり忘れちゃってましたよ~~私。
葉月ちゃん、思いださせてくれてありがとう。
忘れずにチェックしなくちゃですね♪

そうそう。THE LAST PARTY~ゆうひくんは東京芸術劇場でやるんですね。
観たいですが、ちょっと遠いので、私もまた日程調整って感じになるのかなぁ~という感じです。
こんばんは~!  URL  Edit
2005.08.25 Thu 22:40  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、皆様こんばんは!
ホントに大変!!フツーに生活してても整理整頓が苦手な私・・。
頭の中が整理できな~い(汗)
・・といいつつも名古屋のホテルを予約しよっかな~?と既に検討中の私!
う~ん、しっかりあさこさんについて行く意欲充分(はあと)!
でもね~、どうも東宝ジャジーの観劇日程を検討するの忘れそうで・・。
結構先走って、一番大事なことを忘れがちな性格なんですよね~やはり表はいりますね~。
  URL  Edit
2005.08.28 Sun 13:23  |  miho #-
こんにちは~☆
るいさん、普通の生活でも整理整頓が苦手なんですか?
という私もかなり苦手・・・
今は宝塚の予定よりも、息子の学校の予定で頭がいっぱいだったりしています(汗)
私も東宝ジャジーの予定を考えなくちゃ・・・!
レス遅くなりました  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/207-a0d11d8b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
