strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
水さんのパーソナルブックⅡ
中をパラパラとめくりつつ、一人にやける毎日を送っています。
いやぁ~~何故今の時期に、とお思いになるかもしれませんが、意味は本当に全くありません

どのお写真も素敵ですね~~。たまらんですね~~。
はぁ・・・
かなりヒットなのが、後ろの方のホスト水夏希でしょうか。
そして舞台写真アオセトナにかなり興奮!!
たまらんなぁ~~。こういうお顔・・・

あさちゃんとのトークもですね、もう幸せを感じます。
二人のお写真を見てるだけで、こんなに幸せになれちゃう私って・・・
ということで、文章を読むのがとても大変
ニヤニヤしすぎて文字が読めないーー

なーんかいいよね~“青春時代に一緒に頑張ってきた人”かぁ。
もちろん私にも青春時代はありましたが・・・
特に何を頑張ると言うわけではなく、・・・って私の青春時代の話なんてどうでもいいってか。くすん。

さて、ページは前後しますが、水さんバースディのときのお写真。
花組公演中ということで、皆さんからお祝いしてもらったんですね。
キスマークだらけじゃーん。
私の大好物のケーキよりも、アナタのお顔に釘付け・・・
というか、かなり嫉妬・・・
私もキスマークをつけたかったわぁ

なーんて。夢の中でちゅっってやるつもりだからいいです。(きもー)
一人で妄想にふけって、私ったら本当に幸せよね。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.08.31 Wed 17:38  |  るい #qhByB3uI
水さんのパーソナル・ブック、そんにいいんですか~?
顔中、キスマークだらけの水さん!
ヨカッタ!それがあさこさんじゃなくって~!!
あさこさんだったら、私も妬けちゃいます~(^_-)

“青春時代を一緒に頑張ってきた人”か~。
そういう仲間っていいですよね。
宝塚の同期さんたちって、その絆が強いんですよね~。
私も・・いまさらですが~  URL  Edit
2005.08.31 Wed 21:49  |  miho #-
るいさんも機会があったら是非見てくださいね♪

あさちゃんとの対談も、じっくり読みまくっちゃって・・・
宝塚の同期さんたちって、すごく絆が強いですよね。
でも水ちゃんとあさちゃんの対談を読んで、
同期に限らず一緒に舞台を作ってきた仲間も
また、強い絆で結ばれているんだな~って思いました。
ふふふ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/209-f102541c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
