strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
実は先週一週間、スカステを見ていなかったんですね、私・・・
理由は・・・ってそんなのはないんですが。
気がつけばこのブログも更新を怠っていたって感じで・・・
それでも遊びに来て下さった方々、ありがと~~~

いやぁ~スカステも見ないときは本当に見ないもんですね~。
(っていいのか、そんなこと言っちゃって
録画しようと思っていた番組、一応はセットしていた私だったのですが、すっかり忘れていたようで、気付けばビデオテープがデッキから出ていたわけであります
さっきまで、ビデオの整理をしていました。
あぁ~~~もうイヤだ~~このビデオの量~~~

さてさて。
スカステニュース総集編で、一週間の遅れをたった今、挽回しました。
(したつもりでございます・・・)

雪組さんの初日の映像も、ようやく見ました。(おっせーー
やっぱ水しゃんはカッコいいなぁ~踊っているときとか、たまらんですなぁ~。
そして、あの脚を組んでる時のポーズが・・・
ツボってしまいました~
相変わらずどんな話か分からないんですが
(公式いって解説よめ~と言われそうですねぇ。でもめんどくさいんだもーん
最後はコムちゃんとまーちゃんと結ばれそうな感じで、ハッピーエンドっぽいところが、興味をそそられますね~。
ショーも、楽しそうよねぇ。
と、しばし見入っていたら、何を書こうと思ったのか忘れちゃいました。
水しゃん、そういえばこの公演から雪組生なのよね(笑)。
組長さんの挨拶になかったら、すっかり私も忘れてちゃうところでした
めっちゃ楽しそうやーん。私も一緒にやりたかったわ~「イッツオーライ!!」
(ここで一人でやるのもかなり虚しいからTV見てただけにしたけど・・・前の私だったら一人でも一緒にやってたんだろうなぁ~それだけ私も歳を取ったってことよね・・・って。そういう問題か!?)
ふぇ~~ん。やっぱり観にいきたいわ・・・

次はしぃちゃんのトークショー
後ろにはベルばらのポスターが・・・そっか。ベルばらだよねぇ~。
最後は「すみれの花咲く頃」を歌ってくれてましたね~。
う~~ん。男前なしぃちゃんでした

となみちゃんのテープカット。となみちゃん、可愛いですね~。

その後、ラインナップの紹介がありましたけど、これ、見ててもさっぱり分からんよぉ。
やっぱり自分で表を作らなくちゃダメなのかなぁ(笑)。

で、このラインナップをじっくり見ていることが出来ずに、家の中を歩き回っていたら・・・
宙組新人公演の様子をやっていたじゃぁありませんか。
それも、挨拶だけしか見れんかった~~

ま、自分が悪いということで。
これでも挽回っていうのかい?とは思いますが、私なりに挽回したのでいいとしましょう

最後に・・・(まだ書くんかい!?)
ノルさん。やっぱ素敵だわ
スポンサーサイト
    13:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.08.28 Sun 15:37  |  椎名 #A1vz8dvw
毎日・毎週、いろんな出来事が宝塚でも起こっているんですよね。
私なんて遅れっぱなしですが(笑)

夕べ帰宅した娘が、ル・サンクを2冊とグラフをお土産に買ってきてくれたので、もうニヤニヤしながら眺めております。
忘れかけていた雪組さんの様子も、グラフの写真を見ながら思い出し、
歌まで歌ってしまいました(Hey Hey~♪)
…mihoちゃん、私はひとりでやってしまいましたよ…
ル・サンクはもちろん、アーネストとゴールデン・ステップスの分です♪
DVDの発売までは、これで我慢だわ!
  URL  Edit
2005.08.29 Mon 16:18  |  profile #-
情報満載の人気ブログランキング
ブログは毎日更新したほうがアクセスも伸びます。
ネタがないときは参考にしてみてください。
私が思うに日本最強のランキングです。
http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」
芸能人の裏情報満載
芸能・ニュースに殴りこみ!!
http://blog13.fc2.com/hokuro7sei/

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html
  URL  Edit
2005.08.29 Mon 20:50  |  miho #-
椎名さん、こんばんは!

娘さんの素敵なお土産、良かったですね~☆
きっとね、私も生を観にいけば、やっちゃうんだろうなぁ~って思うんですよね。

そうそう。今日はニュース、ちょこっとだけ見ました。
って。ちょこっとなの?って言う気もしますが(笑)

遅れないよう、頑張りたいと思います!!
やっちゃったんですね~(笑)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/210-1ae735e1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
