strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
スカステネタばかりですみません。

ベルばらの制作発表があったので、思わずじと~~っとTVの前に座って見ておりました。
いっやぁ~~誰が何をやるのか、混乱しちゃってて。
正直ぜ~んぜんついてけないって感じです

もちろん、あさちゃんがアンドレっていうのは頭のすみにあったんですけどね。
アンドレかぁ~歌ってる姿を見て思わずカッコえぇ~~とハートがいっぱいになっちゃいました。
いやぁ~アンドレ、好きなんですよ、私。
やっぱり自分がオスカルになっちゃって、あさアンドレと今宵一夜~~~なんて、今日は寝る前に妄想炸裂しちゃいそうです。ふふふ。(キモー。しかも文章がなっとらん!)

けどね、わたるくんに反応しまくっちゃった私
フェルゼン、カッコよすぎるんだけど~~
何々?わたるくんに浮気・・・ですか?自分よ・・・
ってことは、ありえないけど私がアントワネットさまかしら。
まぁ無理があるけど、仕方ないわよね。
あぁ~~振り向けば~~心の荒野に~~ってわたるくん素敵~~
とうこちゃん、わたるくん、オサちゃん、となみちゃんのトークも面白かったですねぇ。
わたるくんととなみちゃんに挟まれたオサちゃん(笑)
じゃま?みたいな感じがまた良かったですねぇ~。

そうそう。まーちゃんはピンクのロザリーなんですね。
「マリー・アントワネット生誕250周年記念」なんだよね。
って突っ込みはしないほうがいいのかしら?(笑)

それにしても、何人ものオスカル&アンドレたちがいるので、
公演が始まっても今誰が・・・?なーんてことにならないようにしなくっちゃですね。

っていうか、博多座楽はもう放送が終わっちゃったの・・・?
えぇぇ~~
(って前のビデオ録ってあるからそれ見ればいいんだけどさ。
今日もやると思っていたのに~~

でもオサちゃんコンサートのポスター撮影の様子が見れたので

そして樹里ちゃん&花組さんのアーネストのお稽古の様子
い、いちかちゃんが可愛い~~~
いちかちゃんと蘭トムくんってなかなかいいコンビっぽくないですか?
もちそん樹里ちゃんとあすかちゃんも素敵なコンビでしたけど。
あぁ~~これも観にいく予定がなくって残念だったりします。
観たいよぉ~~

なんかさ、一人でベルばら妄想劇場をやってたらすっごく疲れちゃったんだけど
ぐったりって感じ。
お布団で妄想する前に、すぐ寝ちゃいそうだわ・・・
スポンサーサイト
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/214-da79e64e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
