strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
お昼を早く済ませて、たまにはスカステニュースでも見ようと思った私。
たまにはってどういう意味~?って気もしますが。
今日はオサたんのコンサートのお稽古の様子をやると言うじゃない
うわぁ~~~ついてる~~~
(って昨日も放送されてたりしてぇ・・・
でもって、オサたんが太鼓(じゃなくてドラム?)をたたいてるカッコいい姿に見惚れていたら。

「となりのトットロ、ト、トトロ

で、で、電話が鳴ってるぅ・・・
(我が家は電話がかかってくると「となりのトトロ」のメロディがなります。)

ったくさぁ。誰?と思ったら旦那だったわ。
相変わらずタイミング悪しな旦那なんだからさ~~
そんでもって用件は別にたいしたことじゃなくって。
早く切りたいのに、いつまでもウダウダ意味分からんことを言ってるの。
「あいつ(息子)は学校行ったか?」とかさ。
こんな真昼間にするような会話じゃないってばさ。アホめ

エリザの曲も歌ってたわよね~。
あぁ~~~~もうっっ聞きたかったわ・・・
まっつもいたのにさ~~。って出演者だからいるのは当たり前なんですが。


でもオサたんのインタビューは見れたんだ
オサちゃん、指揮をするんだぁ~。
学生の頃は吹奏楽をしていたんだねぇ
私も実は、オーケストラ部に入っていたんですよね。学生時代・・・
懐かしいわ~~。ヴィオラをね・・・
でもあまり多くは語れなかったりします。ははは。

それにしても、不思議な空間でのインタビューですね~。
これはコンサートを意識してこうなったのかしら?

あぁ~~~いきてぇ~~~
でも留守番決定なんだよねぇ。くすん。
    12:48 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.09.08 Thu 13:50  |  妖音 #N0fGSRtA
おぉっ!?
エリザの曲も歌ってました??
わ~ぃ♪これは楽しみが増えた。
確かオサさん、学生時代はクラ吹いていたと思った。
Myクラリネットもお持ちのはず・・・。

着信音がトトロ、可愛いなぁ~。
うちはアベマリアやらカノンやら・・・いろいろです(笑)
旦那の実家と自分の実家、旦那の携帯の着信は聞くだけで分かるように分けてます。
  URL  Edit
2005.09.08 Thu 19:22  |  miho #-
妖音ちゃん、こんばんは♪

エリザの曲。
これまた微妙な記憶なんだけど、みわっちと闇が広がっていたような・・・
違ってたらごめんねー。
オサちゃん、クラをやってたんだぁ。
カッコいいなぁ~~。
クラリネット吹いてるオサちゃんの姿を想像しただけで・・・きゅん☆

電話の着信、聞くだけで分かるようにしてるんだね。
うちも出来るんだけど、面倒でさ~やってません。。。
アベマリアとか素敵だね♪
そうなの~~!  URL  Edit
2005.09.09 Fri 12:30  |  miho #-
ようやくじっくり見れました!
オサちゃん、インタビューでクラのことを語ってましたね~。
どこかで聞いたような、って思ってたんですが、きっとこのインタビューで聞いたんですね(笑)
しかも、吹いちゃう?とか・・・?
きゃぁ~~~。

インタビューの中で、エリザの曲は3曲ほどすると言っていました。

というか、私の記憶って、本当やばいね・・・(爆)
今日見て・・・  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/216-5ef7507b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
