strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
今日は暇人でございます・・・(笑)
さっき、ようやくスカステをつけたら、あさちゃんの天保山でのトークの様子が放送されていました。
何だよ、もっと早くTV付けりゃ~良かったよ

今は、ニュースの時間。
ベルばらCMの撮影風景をやっています。
コムオスカル、キレイだ~~~
そしてとなみちゃんがすっごくキレイで、お人形さんみたい~~
わたるくんに関しては、生まれたときからフェルゼンなんじゃないの?って感じ(笑)。
いやぁ~~わたるくんのフェルゼンは是非とも観たい

って、さっきまでエリザ気分だったんだけど、今度はまたもやベルばら気分に移りつつある私・・・
っていうか、私のPC「ベルばら」って変換しようとすると「ベル腹」ってなるのが何とも・・・

って、そんな話はどうでもいいんですが。

わたるくんと言えば、ノルさんんがオスカルをやった時に、アンドレをやりましたよね。
あの時は役替わりでしたね~~。懐かすぃ~~~。
運良く観れたのを覚えているのですが・・・
やっぱりわたるくんはフェルゼンのが似合ってるように思うんですよね~。
って、まだフェルゼンを観てないのにそんなことを言うのもなんですが・・・
いえいえ。アンドレも素敵でしたよ~。
ノルさんとの身長差も問題なかったですしね(って・・・おい

いやぁ~~最近、わたるくんに浮気気味だわ~。
ま、仕方ないわよね、素敵なんだもーん
    13:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/218-89a6ebea
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
