strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
本館サイトを閉鎖いたしました。
突然のことで、本館から遊びに来て下さった方には
ご迷惑をおかけして、本当にすみません。

ブログが流行りだしてから、私もその波に乗っかってブログを使うようになり、
その頃からずっと悩んでいたことでもありました。
そう。私ったら、ブログしか更新してない・・・

ということで、このブログ一本でやっていこうかな、と決めました。

今までず~~っとstrawberryをご贔屓にしてくださった方々には
本当に感謝しております。
ありがとうございました

こんな私ではありますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


また、ブログ名を変更いたしました。
今まで宝塚(特にあさこさん&まっつさん)を中心に記事を書いていましたが、今後はもう少し範囲を広げていけたらな~と思っています。
    16:24 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2005.09.10 Sat 17:23  |  妖音 #N0fGSRtA
HP運営、お疲れさまでした。
Blog1本でもじゅうぶんにやっていけるんだよね。
以前、HPを持っていた自分・・・。
気付いたらHP更新もあまり出来なくなって、でも知り合った人たちとまだまだ話しをしたかったからBlogにしてみた。
テンプレ変えれば気分も変わるし、とってもBlogって楽しいツールだよね^^
これからも宜しくね!
  URL  Edit
2005.09.11 Sun 12:51  |  椎名 #A1vz8dvw
ちょっとビックリしちゃいましたが
HP運営って悩み多きことなのですね。
長く続けられるのが一番!
これからもmihoちゃんらしいBLOGを続けてくださいね~。

あ、そうそう。
このコメント欄でも絵文字やら使えるようになったんですねぇ。
ちょっとトライしてみよっかなv-266
  URL  Edit
2005.09.11 Sun 16:48  |  夕羽 #-
突然のことでびっくりv-237しましたが、よくよく考えてのことですよね?なのでアレコレ言いません。が、これからもよろしくお付き合いくださいませ。

びっくり  URL  Edit
2005.09.11 Sun 20:11  |  miho #-
妖音ちゃんには色々とお世話になりました。
本当にありがとう!

ブログ1本に、とは言ってもまだまだ試行錯誤しそうですが
今後もよろしくお願いいたします♪

ふふふ。早速テンプレを変えてみたよ。
心新たに・・・♪
妖音ちゃんへ  URL  Edit
2005.09.11 Sun 20:21  |  miho #-
椎名さん、ありがとうございます。

今まで通り、あさちゃん&まっつを応援しているのですが。
宝塚だけではなくて、もっと色々なことを記していけたらなぁ~と思っています。
そんなですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

絵文字、使えるようになってますねー。
(前のテンプレは、設定の仕方が分からず諦めたんでした・・・)
私も使ってみようかなi-236
椎名さんへ  URL  Edit
2005.09.11 Sun 20:23  |  miho #-
夕ちゃん。
驚かせてしまってごめんね。
こちらから挨拶に行かなくては、と思っていました。
色々と悩みましたが、今後はブログ1本でやっていくつもりでいます。たぶん(笑)
今後もどうぞよろしくお願いしますね!
夕ちゃんへ  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2005.09.12 Mon 10:22  |  miho #-
ありがとうございます。
驚かせてしまったようで、ごめんなさい。
今までありがとうございました。
こちらこそ、またお付き合いしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたしいます♪
>さんへ  URL  Edit
2005.09.12 Mon 16:58  |  葉月 #tHtvIiMQ
び、びっくりしました
知らない間に閉鎖しちゃってたんで。
でもでも今までお疲れ様でした~。
気づけば私って最初の頃からいたような…
その間、色んなコーナーやページがありましたよね…しみじみ。
本当に楽しかったですv-238←私も使ってみました。

これからもブログのほうに遊びにきますね!
本当にお疲れ様でした&これからもよろしくですv-10

PS:結局デッキは修理に出しました…2週間かかるらしくJAZZYのお披露目には間に合いそうにありませんv-239
おわっ!?  URL  Edit
2005.09.12 Mon 20:50  |  miho #-
葉月ちゃん、今まで本当にありがとう!
そうだよね~葉月ちゃんは、最初の頃から遊びに来てくれてたよねi-179
これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、ブログにも遊びに来て下さいね!

こちらこそ、これからもよろしくですi-236

デッキ、JAZZYに間に合いそうにないの~???
早く直って戻ってくることを祈ってます。
間に合うといいねi-185
葉月ちゃんへ  URL  Edit
2005.09.13 Tue 11:52  |  るい #qhByB3uI
本当にビックリしました。
この暑さと、諸事色々でボケボケしてる間に・・。
私も葉月ちゃんと同じで、最初の頃からお邪魔してました。
思い出のコーナーがたくさんありますv-22
サイトの雰囲気そのものだったtopページから入り、管理人さんのかわいくて心のこもったレスに心なごんだり、
皆さんの書きこみに笑いころげたり(?!)、大好きなサイトでした。
strawberryに癒されたこと、数知れず・・です。

mihoちゃん、これまで本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

これからは宝塚だけでなく、広く演劇全般や外部の舞台の感想や情報など楽しみにしていますね~♪

え~ところで、一つお聞きしたいことが・・v-119
前にサイトでアンケートを取っていた、
あさこさんご出演の演目の中で一位は何だったんでしょうか~?
今頃すみませんm(__)m 
これを確認しないと夜も眠れないもので~v-238(ホントか?!)
大変遅くなりました  URL  Edit
2005.09.13 Tue 21:45  |  miho #-
るいさん、いつもいつもありがとうございます。
大好きなサイトと言ってくださって、本当に嬉しいです。
私もたくさんの思い出を、色んな方々に頂いて、本当に感謝しています。
るいさんも、ありがとうござました!
今後はこのブログで、どうぞよろしくお願いいたします。

えっと。そうでした。
アンケート結果を出していませんでしたね~。すみません。

あさこさんが出演した公演で、好きな公演は?
1位 二都物語(24%)
2位 エリザベート(月組)(21%)
3位 あかねさす紫の花/Cocktail(18%)

これで夜は大丈夫かしら?(笑)
ゆっくり眠ってくださいね♪
るいさんへ  URL  Edit
2005.09.14 Wed 23:12  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、ありがとうございます!
やっぱりニ都物語が一番人気なのですね~v-22
“エリザベート”2位も何となくわかります。
時々あさこさんのエリザベートの写真が出てくると、
「ホンットにお美しかったな~v-10」と、もう見られないだけに?!とてもなつかしくなります。
大海人は、又(というか私は初めて♪)観られますね~v-238
これで眠れます!  URL  Edit
2005.09.17 Sat 00:00  |  miho #-
るいさん、こんばんは。
ゆっくり寝てくださいねーi-179

因みに、私も二都物語のカートンさんが大好きだったりします。
大海人、観られますね~。
私も初めてなのですが・・・観にいけるかどうかは不明。
でもやっぱり観たいですi-199
良かった♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/219-fc0b2631
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
