strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
明日発売のグラフもあさちゃんが表紙なんですね・・・
し、知らなかった・・・ひぃぃ~~~

これでは本当にあさちゃんファンなの?と言われても仕方ないっすね・・・

そうそう。今更ですが歌劇9月号ってさ。あさちゃんが表紙だったんですね・・・
って。私、本当にあさちゃんファンじゃないのーーー!?

やっぱファン失格か・・・!?

いくらいつも色んなことに気付くのが遅いからって、今回ほど自分に呆れるということはなかったです
瀬奈じゅん特集とかって書いてありますねー。
いや、何かの見間違いじゃないかと、HANKYU BOOKSサイトで何度も何度もウロウロしちゃいましたよ、私。
本当今更な話ですみません・・・

最近私、本屋さんへ行ってなくて、歌劇とかグラフとかの存在をすっかり忘れていたのよね~
って言い訳にならーーん
近所の本屋さんにはもう置いてないだろうな~。
いや、明日2冊絶対に一緒にゲットしてこなくては
    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.09.20 Tue 00:21  |  葉月 #SoE5AttY
グラフは絶対買いですよ!!!
ホスト集団みたいでした。
特に私のオススメは、ようちゃんとの…v-238
いやいや、別に大したことないのですが。
とにかくゲットしてくださいね!!
  URL  Edit
2005.09.20 Tue 20:29  |  miho #-
葉月ちゃん、こんばんは~i-88
グラフゲットしてきましたよ~~☆
まだ読んでないので、これからゆっくり見たいと思います♪
お写真だけはチョビッと見たの。
うんうん。ホスト集団みたいで超カッコよかった~i-175
葉月ちゃんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/226-e67ddce5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
