strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
ガイチさんの大劇場最後の日の様子・・・
ガイチさん、本当に輝いていましたね~
最後の姿を見ながら、ガイチさんの思い出に浸っていました。
ガイチさんって言うと、皆さんはどんな役が思い浮かびますか?
私は・・・やはりアマテラスオオミカミかな。
あと、ガラスの風景での役は印象的でした~あの時はすっごく上手だな~って思ったのを覚えています。
東京公演の最後の日までガイチさんらしく頑張ってくださいねー

ふーちゃんのサロン。
まとぶんやまーちゃんがゲストで出演されたんですね~。
ふーちゃんも退団なんですよね・・・
何だか寂しいなぁ~

そしてそして
JAZZYのお稽古の様子、アイリッシュダンスも流れていましたね~。
あさちゃんのインタビューもあって。
いやぁ~~楽しみですっっ
アイリッシュダンスって、何だかとっても大変そうなダンスですね。
けどみんなが揃うとすっごくキレイでカッコいいダンスになりそうな感じですよね
あぁ~~大劇場まで行きたいなぁ~~行きたいよ~~
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.09.22 Thu 20:18  |  すみ #8iCOsRG2
スカステニュース、私も見ました~。(ってほぼ毎日見てるけど。)

友人が、ガイチ君と一緒に退団する聖野花珠さん(みずきちゃん)にこの公演でいきなりはまってしまい、
『宙組の千秋楽映像を絶対に見てね!』と念を押されていたもので、放映初日に見ました。

ガイチ君といえば・・・
『花の業平』の安部清行が好きでした。
それから、私は観ていないのですが、『永遠物語』のぼんぼんが良かったとか。
理知的で、でも、どこか人の気持ちを察する温かい感じが好きでした。

きっと外の世界で活躍してくれるでしょう!

友人はというと・・・・
みずきちゃんの退団発表から、ファン街を道まっしぐら。
楽前日は、『(泣かないと思うという意味で)私、泣くかな~』なんて言ってましたが、楽の夜には・・・
もう、ぼろぼろ。ショーの登場からすでに涙、涙だったそうです。
(その気持ち、よーくわかりますよね。)
普段はとても冷静な子だったので、電話口で、『そうか、そうか』と言いながら、大笑いしちゃいました。
(ご、ごめんね。)

もし、宙組の観劇予定がありましたら、端っこの下級生にも、ちょっと目を向けてあげてくださいね。
2日前のスカステニュース  URL  Edit
2005.09.22 Thu 20:34  |  miho #-
すみさん、こんばんは~i-236

そうでしたね~「花の業平」では清行を演じていましたね。
懐かしいな~。
ガイチさんって本当に味のある役者さんでしたよね。

ご友人さまがみずきちゃんにはまられたとのこと!!
分かります!最後の日の涙・・・i-241
すみさん、笑っちゃったんですね。ははは!(って、何故か私も笑い気味・・・i-198

宙組さん、観にいけるかまだ分かりませんが、観劇できたら、しっかりみずきちゃんも見てきたいと思います~☆
すみさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/227-9f639073
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
