fc2ブログ

strawberry time

 
23
 
皆さん、こんばんは~。
タイトル見ると、あ!観にいったのね♪って感じですが、
どちらも観にいけてません。ははは。

月組さん初日おめでとうございます。
あさちゃん&かなみちゃんのお披露目公演。
今日さ、友人からかかってきて
「何で家にいるの~?」なんて言われちゃった
そうよね。でもね、劇場にいる人たちに負けないくらい私も家で、ず~~っとあさちゃんに拍手を送っていたんだ。
っていうのは嘘なんだけど・・・(ありゃ?)それくらい思っていました。
無事に幕は上がっただろうか。
ハプニングとかなかっただろうか。などなど。
心配ばっかりしていたけど、きっと素敵な舞台をみせてくれたんだろうな~と思っていました。
友人からのメールですごくホッとして。
今日の日のことはきっと忘れないと思う。

そして。日生「アーネスト~」。
千秋楽おめでとうございます。
樹里ちゃんが宝塚を去っていきます・・・
今まで素敵な舞台を本当にありがとうございました。
この舞台は観ることが出来なくて残念でしたけど、樹里ちゃんの思い出はたくさんあります
やっぱりファントムの父親役は忘れられませんね。
そしてロマパリのラシッドが印象に残っています。
これからも樹里ちゃんらしく頑張っていってくださいね~
スポンサーサイト



    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/231-437a829a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード