strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
朝見ようと思ったら、起きれなかったよ・・・
自分よ・・・マジでありえん
で、買い物行こうと思っていたけど諦めて昼のニュースを見たというわけであります。
あんま気合ないな~って言わないでください。
気合ないのはいつものことですから・・・

さてさて。早速流れたJAZZY初日の様子。
最初のあさちゃんの白い衣装はとっても豪華で素敵だったと思うのですが、あれはどういう設定のものなんだろう。と疑問が。でもまぁいいか(笑)。
じと~~っとTV見てたけど、やっぱりダイジェストだと話は分からないもんですもんね。
アイリッシュダンスも少しだけ映っていましたね~。
劇場で観たいかも。カッコよさソ~~~
でさ。ゆうひくんがさ。超カッコよくない?
ネクタイしてないでしょ。そんでさ~ついね、胸元辺りに目がいっちゃうのよ、私。
色気が・・・色気が・・・ひぃ~~失神しちゃいそうです
あさちゃん、脚が長いよね~~。
白のスーツがすっごくお似合いだと思いました

ショー。
お稽古風景を見たときに、こんな衣装かしら~?って一人妄想を走らせていたんですが、なんか、そんな感じの衣装でした(笑)。
私ってば凄くない?(凄くありませーん
最初のあさちゃんを見ていたら、何だかマミさんを思い出しちゃった
ここでもゆうひくんは胸元が気になっちゃう私であります。
いやぁ~~本当惚れるね。ははは
大階段前の黒燕尾のダンスはすっごく素敵でしたね。
あさちゃんの掛け声が最高でした
大階段降りは、上から降りてくるところから全部映して欲しかったなぁ~。
って、そりゃぁ無理か。くすん
これはやっぱり劇場へ行かなくちゃダメだよって感じだもんなぁ~。

あさちゃんの挨拶。
見惚れすぎて全然覚えてませーん。


っていうかですね。やっぱり映像じゃ消化不良ってヤツになるもんですね
きゃぁ~~あさちゃんオメデトウ!!
という気持ちはものすごくあるんだけど、何で私があの空間にいなかったのー?という、そっちのが大きすぎちゃってさ。
乙女心ってのは本当に複雑だわね~~~
でもでも。あさちゃん、かなみちゃん。本当におめでとうございます


話は変わるのですが・・・
オサコン楽の様子って、総集編ではやらないの?
やった?私、PC打ってる時に見逃した??
え?え??
昨日のニュースでは流れたのかな~。ビデオ巻き戻して見てみるか。
スポンサーサイト
    13:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.09.24 Sat 22:55  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、皆様ただいま~。
初日フルコースで行って参りました~。
入りのあさこさんは、スタンバイ時間の5分後にいらっしゃるという早業v-237
ゴールドのジャケットに身を包み、すがすがしくもv-238
非常にあっさりと入られました。

舞台は・・・ですね~。私、10時のニュースを初めて見たのですが・・
自分自身かなりボロ泣きだったのだな~とよくわかりました。
お芝居もショーも、目と耳くぎ付けの集中力で観ていたのに、
覚えていないところがいっぱいでした。
お芝居はあさこさんがご挨拶で言ってらしたように、“信じる心”が胸に響くように、筋書きではなく、月組生皆さんの演技によって感じられる作品です。
あさこさんの開アナに泣き、アイリッシュ・ダンスに泣き、あさこさんの演じるパトリックの優しさ、かなみちゃん演じるシャロンの最期に泣き・・(も一つ言わせて頂けば、脚本の??に泣き・・)
これじゃ、記憶も怪しいはずですよね・・。

ショーはもう大変。プロローグの○○レンジャー風あさちゃんから、
かなみちゃんが娘役さんを率いて踊る場場面あり、あさこさんが一人舞台ですばらしいダンスを披露してくださる場面あり・・大階段黒燕尾あり、と盛りだくさんな内容ですv-119
ダンシング・ショーと言っても、体育会系の宙組とは又違った趣で、組カラーの違いが見えて興味深いです。
こちらでも、コンタクトが流れないよう、なるべく涙を流さないよう、などと気をもみながらの観劇となってしまったのですが・・v-8
とにかく、華やか&楽しいショーです!
また近いうちに行ってしまいそうな予感がします!v-237
祝!月組大劇初日♪  URL  Edit
2005.09.25 Sun 11:40  |  すみ #8iCOsRG2
昨日、スカステニュース見ました。
朝一番のものを録画したつもりが、起きてテレビをつけたら、別のチャンネルものを録画していたらしく…がっかり。

てなわけで、私も昼のスカステニュースを見ました。

月組大劇場内の盛りあがりはすごかったのでしょうね。
白いお衣装せり上がりしてきたあさこちゃんを見て、ジーンときました。立派~。すごい安定してる~。
それからニュースの最後の方で流れた白のスーツにもジーン。男前だった~。

ショーは、私もmihoさんと同じく、「まみさんみたい」って思いました。
お衣装は…微妙かな。私は、あさこちゃんにはもっとシンプルなものを着てもらいたいな~。でも、銀橋でくるっと回る姿は美しかったです。

ゆうひちゃん、きりやんがすごく生き生きしていて、とても良い感じがしました。
また、月組生のダンスも綺麗に揃っていて、新しい月組という印象がとても強く感じられました。

あさこちゃん、そしてあさこちゃんファンの方々、これから突っ走ってください。

さて、オサコン楽がスカステニュース総集編で流れていたか?ということですが…実は私もわからなかった…。あさちゃんのお披露目で満足して、その後はチャンネルを換えてしまったの。(情報になってない。すいません。)
たぶん、来週の放映になるのではないかと。「誰も寝てはならぬ」(『トゥーランドット』より)を歌うおさちゃんがちょっとだけ収録されています。こっちもちょっと男前なので見てあげてください。
  URL  Edit
2005.09.26 Mon 20:38  |  葉月 #-
見ましたよ~!!!
なんかもう私、笑っちゃって(ファン失格)(照れ笑いってとこです)
なんか胸がいっぱいって感じでした。
mihoさんも連呼されてますが
とにかくゆうひさんかっこいい
胸元…確かに目行きますよね。
というかあの方、絢爛Ⅱのときといい…狙ってるんですかね。

ショーで、なんだかあさちゃん・ゆーひさんでちょっぴり妖しい場面ありませんでした!?

どきどきどき…

というわけで、照れ笑いしていたため内容を殆ど覚えてません。

出直してきます
  URL  Edit
2005.09.26 Mon 20:51  |  miho #-
>るいさん
フルコースで行ってらしたんですねー。
お帰りなさいっっ。
それにしても羨ましいですなぁ~。
ショーはとっても楽しそうで、スカステでもそれをすごく感じられましたi-237
また行っちゃいそうですか~。
私も行きたいよぉ~~i-199
また行ってらしたら、感想聞かせてくださいね。

>すみさん
ははは。同じ時間にニュースを見ていたのですねi-185
マミさんみたいに見えましたよね~。
何ていうのかな、ふとした表情とか、持っている雰囲気というのか。鬘によってもそう感じるんでしょうかね~i-233
新生月組、これからどんどん突っ走っていってほしいですね!
さて。オサコン楽の様子ですが・・・
今日は流れていませんでしたね。
ってことはもう流れない??
え~~~やっぱりビデオを巻き戻して見るしかないかなi-229

>葉月ちゃん
いやいや。私も少し笑っていましたi-229
しかも今日はもっと笑って見ていたかも・・・
これってやっぱり照れ笑いですよね。
やっぱそうでしょー。ゆうひくんの胸元に目が・・・いっちゃいますよねっっi-197
絢爛のときもね、絶対狙ってるとしか思えなかったり。(いや、実際どうなんだか?)
あさゆひで妖しい場面。あったような・・・
相変わらず私の記憶も曖昧だなぁ~。
私も出なおしてきますi-202
こんばんは~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/232-985b9708
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
