strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
昨日、演劇人祭の放送がありましたね。
実は放送日を把握していなかったんですが・・・
2~3日前に息子がたまたま教育テレビをつけていまして。
「あ!あさちゃんだ!!25日夜10時だって!!」と大きな声で言ったんです。
で、私も放送日を知ったというわけであります。
こんな時ばかり・・・息子よ、ありがとう

日曜日当日。
パパに「夜10時からテレビ見る?ママがね、見たいのがあるんだよ」なんていちいち言ってる息子
パパ「何も見るものないよ~何で?」
息子「えっとね。(ニヤ)あ・・・あさ・・・いや、何でもない~」
って、どうしてそこまで言って、最後まで言わないんだ~~
夜はいつもパパにテレビ取られちゃうんだってば~。
最後まで言ってくれよ~~

ま、そんなわけで、ビデオに録画するのも忘れずに済んだわけであります。
もちろん、テレビはパパに取られてしまいそうになったんですが、ちょうど“アーネスト~”が始まる時辺りに眠くなったとお布団へ行ってくれたので、見れたわけであります

・・・前置き長すぎ
さてさて感想ですが。
やっぱりあのキャストには無理があるんじゃなかろうか。
なーんかしっくりこなかったって言うのが本音ですね。
そりゃそうだろっ。
だって樹里ちゃんはやっぱりジャックだし、あすかちゃんはグウェンドレンだもんって日生観てない私が言うのも何ですが・・・
まぁそれなりに楽しめましたので良かったです。(だったら言うな~~

今日スカステで日生の楽の様子が流れていましたね。
あぁ~~~これだわ~~~と一人ブツブツ言いながら、そして樹里ちゃんの最後に涙を流しながら、テレビにかじりついていました

っていうか、前置き長かったわりには感想が短いよな・・・
    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.09.26 Mon 21:20  |  すみ #8iCOsRG2
前置きが面白かったです。

私は、演劇人祭のことをすっかり忘れてたんですよ。

で、一服しよっと思ってTVをつけたら・・・
な、なんと、CSデコーダーのスイッチを入れてないのに、TV画面にあさこちゃんが!!
びっくりしました。ついに我が家の電波が宝塚に乗っ取られたかと思いました。
で、良く考えてみると(考えなくてもわかるやろ!)、今晩NHKで演劇人祭が放映されることを思い出しました。

そんなこんなで、アーネストがどうのというよりも、地上波にあさこちゃんが登場していることに感動してしまいました。やっぱり、じぇんぬさんって可愛いわ~。
お、おもしろ  URL  Edit
2005.09.27 Tue 19:51  |  miho #-
すみさん、こんばんは~。
すみさんもおもしろ・・・(笑)
もし電波が宝塚に乗っ取られてもOKですよねi-199
あ・・・でもちょっとそれも困るか・・・
ニュースとかドラマとか、見なくちゃだし・・・

演劇人祭、アーネストのところは見れたようで安心しましたi-189
じぇんぬさんって本当に可愛いし華やかですよね。
ふふふ・・・i-233
すみさんも・・・(笑)  URL  Edit
2005.09.28 Wed 11:58  |  さえこ #-
はじめまして☆
私も宝塚ダイスキ人間です(笑)

しかも、特にあさこ・オサさん・ミズがダイスキなので、mihoさんとは気が合うかも・・・v-238

演劇人祭、私も見ました。
いいメンバーで、面白かったですよね♪♪DVD買いますっ!!
タキさんが専科に行ってしまったのはとても残念でしたが、さっそく活躍してくださって、うれしい限りですv-254

私は来月、宙組の東京公演を見に行ってきます!ガイチさんの退団公演ですし、なんとしても見なくては!!!

私もブログやってるので、よかったら遊びに来てください(^^)
(宝塚のことは最近は書いてませんが・・・)
お初☆  URL  Edit
2005.09.28 Wed 20:10  |  miho #-
さえこさんへ

初めまして!遊びに来てくださってありがとうございますi-194
おぉぉ~~あさちゃん、オサちゃん、水くんが好きなんですかぁ。
本当気が合いそうですねi-190
演劇人祭、本当良かったですよね。
ビデオでまたじっくり観たいな~と思っています。

宙組公演、観にいかれるんですね~。
是非是非感想など聞かせてください♪

ブログ、遊びにいかせてもらいますねi-236
訪問ありがとうございます  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/233-bf5e0e81
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
