strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
スカイステージで、今年観にいったヤンさんのダンスコンサート Female vol.8 が放送されていました!

というこの記事を、ずっとアップするのを忘れていました
おいおい、大丈夫か、自分よ・・・
毎日毎日のるのるに浸っていたら、この記事がどんどん下に埋もれていって。「下書き」状態のまんまだったよぉ~
しかも書いた感想は途中まで。
やっぱ私っぽいよな~とつくづく思う今日この頃。
しかも、そのままアップしようかと思ってるところが らしい よね。
↑因みにこれは、普通に今書いてますから。(そんなん言わなくたって分かるって!?)

・・・・・・・・・・・・・・・・

放送されたのは、神戸オリエンタル劇場での千秋楽の様子。
私が観にいったのは、サンシャイン劇場で、初日近かったので、初日の頃に比べるとどう違っているのか、そこも楽しみでした

ヤンさん、相変わらず動きがキレイで、ダンスしているのがとっても楽しそうな感じです。
そして。友杉さんがまたすごく素敵なんですよねーーー。
劇場で観たときは、ヤンさんばかり観ていたせいか、素敵だな~とは思ったけど、そこまで友杉さんを見てなかった私
それから、D☆DのSHUNさんの表現力がものすごい!と思いました。
劇場で観たときもすごいなぁ~って思ったんですが、体の動きが本当に凄いですよね~~。
ここまで踊れると気持ちがいいんだろうなぁ~。
そしてたまおさんの歪んだ愛・・・すごい設定だよなぁ~~。

ヤンさんの歌に合わせて、演奏もすっごく素敵でした。
サクソフォンの音色が、本当に綺麗で・・・


今年のヤンさんの挑戦は木琴。
「血の起源」より『家族合わせ』。
懐かしいなぁ~血の起源。さっぱり意味が分からなくって、ここまで「何この舞台・・・?」って思った作品はなかったです。
こうしてヤンさんの素晴らしい(?)木琴の音を聞いていると、もう一度観たら「血の起源」も理解できるかしら?なんて思っちゃう私です。(いやぁ~~私の頭では理解するのは無理だと思いますけど
楽器はそろそろやめようかな・・・なんてヤンさんが言ってましたが、
いえいえ、私は毎回それが楽しみだったりしてるんで~~
是非是非次回もやってくださいね


安寿の伝説パート2!
宝塚に入ってからトップになるまでを歌&トークでヤンさんが面白おかしく語ってくれました
「昔の先生は厳しくて・・・私なんて優しいほうだよ」って言うヤンさんがおかしかった(笑)。←下級生が観にきていたそうですね~~~
きっと何年か先にパート3をやってくれるのを楽しみにしてますよぉ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで終わっちゃってるのよね~。
まぁいっか。ははは。
アップしちゃおう~~。

ヤンさんに次回お会いできるのはいつだろう。
今年はディナーショーも12月24日(だっけ?)ということで、さすがの私も家をあけることは出来ませんし
朗読劇「ラヴ・レターズ」も観にいけそうにありません。ひぃぃ~~。
来年2月にある「アルジャーノンに花束を」は観にいけたら行きたいな~と思っています。
かよちゃん(朝澄けいちゃん)も出演予定だし、
なんたって浦井健治くん&D☆Dの森新吾くんも出るしねぐふふ。
スポンサーサイト
    19:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/235-aa661899
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
