strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
今日もノルさんに浸っています・・・
旦那が早く帰ってきてテレビを取られそうになったのですが、「どうしてもノルさんを見たい!!スカステしかTVは映らない!!」と言い張りました。
(でもブツブツ色々と言ってきてうるさいんだよね~みのるこうってフルネームで呼び捨てで言うし・・・「懐かしい!みのるこうじゃん!」だってだからノルさんって言ってんじゃん

『Prince Noru』これってTCAで発売されたものですよね~。(え?そうだよね??)
ノルさんが退団されたときに、散々買おうか迷ったのですが
写真集とCDは購入して、ビデオは後で買おう~と思っていたら、万年金欠に陥り・・・気がついたら今日って感じ?(爆)

ノルさん、脚なっげぇーー。
本人よく胴が短いって言ってたような気がするんだけど、やっぱ脚が長いんだよねぇ。
(どう違うのかよく分かんないんだけど
一緒に見てる旦那が「こいつ(って誰に向って言ってんだよ)ホントに脚なげぇな~」って何度も何度も言ってるのよ。でしょ。ふふふ。

ウエストサイドの時のショーがちょこっと映ってた
これね、映像では初めて見るよ~~私。(多分だけど・・・)
見れると思ってなかったからすっごく嬉しいんだけどーー。
劇場でしか観れないって思ってたから、脳裏に焼き付けておいたんだけど(記憶はだいたい覚えてたっぽいーーすごいmihoちゃん←嘘っぽい。しかもバカっぽい・・・)
再び見れて本当に嬉しいよーーー

いやぁ~~懐かしい映像がイッパイで、この時はこんなだったねーと思わず旦那に語ってしまいました。
すっげーつまんなそうに聞いてたけどね。>旦那・・・
ぴあに並ぶために、夜中に車で近くのぴあまで送ってもらったり・・・
「あの時はお前の友達の家も行かされたよな~」とか言ってんの
神奈川県民ホールまでも送ってもらっちゃったりしたこともありました。
そんなことばっかり覚えててさ。
へいへい。その節はお世話になりました・・・

サヨナラパレード。
今でも鮮明に覚えています・・・(いやぁ~~本当か?相変わらず怪しい記憶だな、自分。TV見て思い出したんだろ??ははは。)
優里ちゃんは劇場に投げキッスしてたよね。

今日は見ながら知らない間にその頃のことをたくさん思い出して、タイムスリップしちゃったわ。
楽しいひと時でした
スポンサーサイト
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.09.30 Fri 18:57  |  seto #6/jltLeo
初めまして、こんにちは。setoと申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。
以前ノルさんネタで何度か、web拍手を送らせて頂いてました。
私もmihoさんと一緒で宝塚ファンでかつ、ノルさんファンなのですv-343(^-^)

今月のスカステは稔さん特集で、ほんと嬉しいですよね♪
モンゴメリーさんにトリスタン、綺麗な映像で再会出来て嬉しいです。
「Prince Noru」は仰るとおり、退団記念にTCAから発売されたものです。
私はビデオを持ってるのですが、こうやってスカステで綺麗な映像で見れて嬉しいです。
いつか「稔幸 ザ・ラストディ」も放送して欲しいなぁと思ってます。
これがまた泣けるんですよねえ…v-406

来年はガラコンに出演されますね。
チケット取れるか分かりませんが、是非とも観に行きたいですねv-344

それでは、失礼いたします。
これからもよろしくお願いいたしますv-522
  URL  Edit
2005.09.30 Fri 22:04  |  miho #-
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございますi-228
ノルさんのことで拍手を送ってくださったのがすごく嬉しくて、よく覚えています。
ありがとうございましたi-185

今月のスカステは本当にお腹イッパイです(笑)。
『Prince Noru』やはり退団記念に出たビデオだったのですね。
実は『稔幸 ザ・ラストディ』も買ってなくて・・・i-201
こちらも是非是非放送してほしいですね。
ノルさんの最後の日ムラまでは行けなかったので、ホテルで中継を見ていました。
あぁ~~懐かしい~~~i-175

ガラコン、本当に楽しみですね。
私も観にいけるかはまだ分かりませんが、チケットゲット頑張りたいと思っています。

また遊びにいらしてくださいね~。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
setoさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/239-ad18abf3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
