strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
きゃぁ~~まっつ~~~

ふふふ。
相変わらずいつも興奮気味のmihoでございます。
11月ラインナップ見ました?見ました?はいはい。見ましたよね?
今日から10月になったばかりで、10月だって楽しみな番組はたくさんあるのに気分は既に11月~~
勝手に11月気分になってろよ!どうせ11月になる頃には忘れてるんだろ?
って、そんなことはありません!!(←怪しい

11月は『La Esperanza』新公放送がございますよぉ~~~!
そして轟さんのディナーショー『Yu Quiero Guitarras』←これって一度前に放送ありましたっけ?(覚えてない・・・
これもまっつ出演じゃぁありませんでした?
確か私、観にいったような・・・(それも覚えてないのかよ~~

ま、いつも記憶は曖昧で。それが毎日の楽しい秘訣だったりします。
他にもイッパイイッパイ楽しみな番組はありますが。
とりあえず、『La Esperanza』新公が見れるというだけで、私の心はウキウキでございます。
きゃぁ~~まっつ~~~TVでお会いしましょうね~~
    10:06 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2005.10.01 Sat 11:52  |  葉月 #SoE5AttY
まだラインナップ見てないです~~~。
あ~もう!!
今から飛んできます!!

なんだか9月10月はセナジュン垂れ流し状態(言葉を選べ!)で
すごかったですね(笑)
乗り遅れた!!  URL  Edit
2005.10.01 Sat 11:59  |  葉月 #SoE5AttY
早速見てきました!(笑)

サヨナラメモリアルが「匠ひびき」ということで

…必然的にセナジュン(@まだ下級生)垂れ流しですね(言葉を選んで!!)
11月も楽しみです~。

でもまずは10月のザ・ビューティーズ!と
SparkⅡをチェックi-199です!

ビューティーズ、まだ見たことのない方は必見です!
追記!(スミマセン)  URL  Edit
2005.10.01 Sat 13:17  |  「トモ」改め「モコ」です(汗) #5n1ofFl6
mihoちゃんご無沙汰してます*
この度、ワタシもサイトを閉鎖することになりました。
理由は、息子と私の社会復帰準備?です。
これからはブロガ-として、マイペースに
やって行きたいと思うので、またよろしく♪
新ブログアドレス貼っておきます。
では、これからもよろしく!
  URL  Edit
2005.10.01 Sat 18:47  |  miho #-
そうなのそうなの~~!!
セナジュンイッパイな月になりそうでしょーi-236
忙しくって忘れちゃった~なんてことのないように、毎日チェックしなくっちゃ。
最近またスカステチェックが激しくなってきてるmihoなので多分見逃さずに過ごせるのでは・・・と思っています。

SparkⅡは・・・予告(っていうの?)で流れるだけでぶっ壊れてるわ~!!ふふふ。
葉月ちゃんへ  URL  Edit
2005.10.01 Sat 18:52  |  miho #-
モコちゃん、お久しぶりでーす!!
なんかモコちゃんってHN可愛い~~☆
サイト閉鎖しちゃったのね・・・
いつも楽しみに覗かせてもらっていました。
残念だけど・・・今までお疲れさまでしたーー。
これからは共にブログでお会いしましょうね~i-199
これからもどうぞよろしくお願いいたします~☆
モコちゃんへ  URL  Edit
2005.10.01 Sat 20:56  |  るい #qhByB3uI
って・・タイトルにすな~!!ですが~。
このフレーズ、気に入っちゃったんだも~ん♪
下級生のあさこちゃんが11月も~♪
きゃ~!!

mihoちゃん、葉月ちゃん、そうですよね~。
他の生徒さんのファンの方、ごめんなさ~い!!
今は、あさこさん映像垂れ流しの幸せにひたらせて~♪
だってお披露目=あさこさん強化月間なんだも~ん。

“JAZZY~”また観たいですv-237
アイリッシュ・ダンスのあさこさん、プロフェッショナルです。
ロング・コートのあさこさん、殺されますv-10
シャノンを抱きしめるあさこさん、泣けます。
ショーのあさこさん!!言葉にできない~ステキすぎv-238
(コワレ気味のため、失礼しましたm(__)m)
セナジュン垂れ流し・・  URL  Edit
2005.10.04 Tue 21:16  |  miho #-
こんばんは~。

ふふふ。壊れていますねーー。
私も早く観たいです・・・
もう10月だし、すぐに11月なんてくるさi-236と言い聞かせ・・・

スカステ、あんまりニュースは見てない毎日ですが、ここのところ色んな番組を見ていたりします。
それだけ暇ってこと?なんですけどねi-229
るいさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/241-82ab599c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
