strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
03
 
のるのるまんまるのるのる・・・
ひゃぁ~~~だって、この映像、本当にまんまるなんだもーん。
(すみません、こんなこと言っちゃぁダメっすよね。いえいえ、好きだからこそ言えるんです
ウエストサイドのときのレインボーカフェがスカステで流れましたね~。
また・・・相変わらず何を今更って話なんですが。
ようやく録画したのを見ましたよーーー

当時、私はWOWOWにもBSにも入ってなくて、唯一ジェンヌさんが出るTV番組で見れるものって言ったら、この番組だけだったんですよね
もう~ノルさんのこの回は、何度も何度も見まくりました。
そしてテープが擦り切れちゃったんじゃない?ってくらい映像はボロボロに・・・
だから、放送してくださって本当~~~に嬉しいわけであります。
(でもやっぱ舞台映像はカット?おとこちゃんとひろこちゃんの回も映ってなかったしなぁ~仕方ないけど残念・・・

それにしても、やっぱり最初にマリアを歌っちゃってるのってかなり笑える・・・
しかも超アップ。
でもこの歌を最初に歌ってくれたからこそ、私も毎日のようにノルさんの真似をしながらマリアを歌ってたんだろうなぁ~と思うんですよね。
はいはい。やっぱり私ったら、真似っこしていたんですね
当時は私も若かった・・・
ベルばらも今宵一夜をママ友と一緒にやっちゃったりなんかしちゃってたけどさ。
でも、マリアも実はやってたんだ~~
しかも寂しいかな相手がいなくて一人ぼっちで・・・
ま、マリアは一人で大丈夫だったけど。
もしも一緒にやってくれる相手がいたら、トゥナイトになったかも?

・・・って、相変わらずバカなことばっか考えてますが。
今思えば、ノルさんの応援していた時って、今よりもある意味すごかったかも。
っていうか、お子が小さくてそんなに劇場に行けなかった&映像があまりなくてストレス溜まりまくってた というせいで、モノマネが激しかった・・・
そして若かった・・・んでしょうね(爆)。

余談ですが。
今日の「とくダネ!」のオープニングトークで小倉さんがユニバーサルへ行ってきたお話しをしていました。
話の流れで佐々木恭子さんが「マリア~♪」と少ーしだけだけど歌ってくれたのが何だか嬉しくって
私はユニバーサルへ行ったことがないので、是非とも行ってみたいな~なんて思ったのでした
スポンサーサイト
    19:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.10.03 Mon 22:08  |  すみ #JalddpaA
私も、今朝、小倉さんがUSJのことを熱弁しているのをみて、ムヒムヒしていた一人です。

もちろん、のるさんのレインボーカフェも見ました。当時は(今もだけど)、レインボーカフェが見れる環境になかったため、友人に録画してもらったのを思い出しました。ウェストサイドストーリーの中で唯一記録が残っているものなんですよね。

あ、そうそう、唯一といえば、以前話題にされていたウェストサイド~のショー場面(Prince Noru収録かな?)。
きっとオータムインニューヨークですよね。
あのデュエットダンスは息の合ったお二人が踏む小気味良いステップがとてもステキでした。今も忘れられないシーンです。
わたしもみた~!  URL  Edit
2005.10.04 Tue 21:28  |  miho #-
こんばんは~~i-199

すみさんも朝とくダネ!見ていたんですね~。
私、佐々木アナ好きなんですよ~。
(大村アナもねi-185

レインボーカフェのノルさん。あの映像を見ると、当時のことを思い出します。
あのメンバーでもう一度WSSを観たい!!と何回思ったことか・・・
叶わないからこそ、思い出がより大切なものになってるんでしょうね~i-189

ショー、本当に素敵でしたよね。
私も忘れられません!!
私の中ではノルゆりコンビは最高のコンビでしたi-185
すみさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/242-2c6beda5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。