strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
男役大空祐飛・肩パットはいらないぜ

きゃぁ~~~ゆうひくーーん
スパークⅡ、スカステで放送されていましたね~
最初の学ラン姿。マジで惚れます。
何度も言うようだけど、初恋の人って感じなんだよねーー。
(実際は違うんだけど・・・)
何ていうの?
ホラ。ゆうひくんの学ラン姿を見ていると、自然と 教室、机、椅子、黒板、学生カバン、制服、第二ボタン、、、
そして青春。
って感じになっちゃうのよねー。
バレンタインとか、ラブレターとか、そんなことまで妄想に走っちゃって・・・

後姿が暫く映っていたでしょ。
どーしようかと思いましたよ、私。
そのまま飛びついちゃおうか?なーんて。
飛びついたってTVなんだけどさ。

そしてそして。ゆうひくんがマリアを歌ってくれるなんて~~~
思ってもいなかったので、ちょっと興奮です。
やっぱウエストサイドストーリーはいいです
はぁ~~どうしましょ~~ね~~~


ゆうひくんが懐かしの曲を歌ってるところで、旦那が帰宅・・・
一気に現実に引き戻されちゃった。
ちゃんと見てから記事にしようよ・・・と思いつつ。

ビデオに録画したので、明日一人の時にゆっくり見ることにしよう。
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.10.05 Wed 16:55  |  葉月 #SoE5AttY
酒の代わりにアミノ酸!!!

オオゾラさんは私にとっては2番目に好きになった人って感じですね。
初恋は~勿論瀬奈くんでぇ~。

って始まっちゃった…妄想がi-195
最近そんなんばっかですよ、私。
疲れているのでしょうか(笑)

SparkⅡ、なかなか楽しんじゃいました。

やっぱりあのホストのユウヒさんに注いでもらった人…羨ましいですよね。

はぁぁぁ~~~e-51
  URL  Edit
2005.10.05 Wed 19:59  |  miho #-
ふふふ。
私の2番目は~~・・・誰だ???
いえいえ。大空くんを見てると学校が不思議と脳裏をよぎりまして。
青春の香りがするのが大空くんでありまして。

あぁ~~~私も妄想が~~。
疲れてるんでしょうかね、私も(笑)。

ホストユウヒ、まだ見てなーいi-199
見なくっちゃ。
葉月ちゃんへ  URL  Edit
2005.10.06 Thu 00:17  |  椎名 #A1vz8dvw
私もこの話題に加わりた~い!
けど学ランゆうひ君見てないし・・・。
あ、運動会ではバリバリ学ランだったじゃないっv-344
ホストなゆうひ君も見たい~!

はてさてmihoちゃんの2番は誰でしょう。
心当たりがたくさん有りすぎるわぁ(笑)

私ね、華奢な人よりガッチリタイプが好きv-91
ということで、広い肩にしがみつきたい気持ちには私も一票。
  URL  Edit
2005.10.06 Thu 21:18  |  miho #-
こんばんは~。
是非是非加わってくださいi-199
大丈夫です、椎名さんの妄想でついて来て下さいi-237

私もわりとガッチリタイプが好きかもしれないです。
あれ?でも華奢な人も好きかも。
あぁ~~常に浮気心いっぱいなので、いいと思ったらどんな感じでもよくなっちゃったり・・・(おいおいi-201

2番・・・自分でもかなりわけが分からない状態なんですよね。
もう何でもありだったり?
次にこの話題が出てきたときまでに2番を考えておきます・・・(笑)
椎名さんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/243-c56ee7ab
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
