strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
はぁ。昨日、結局20分くらいしか『SHIROH』見なかったわ。
20分って何だよっって思っちゃうわよね~。
書いてて私も思った

ここのところ、夜はその日のうちに寝ないと次の日体が持たないのよね。
だから12時になったら素直に寝ることにしちゃったんです
(いやぁ~本当に素直だわ。ははは!)

ひっさしぶりに上川さんを見ましたよーー。
(っていうか、CMとかで時々見てるような気がするけど
見てるときは20分だけでしたけど、すっごくテンション高かった!!
上川さんの歌を一曲聞きました(20分の間に一曲だけ歌の場面があった
上川さんの歌は・・・って感じなんだけど、でも心があるというか、何か惹かれるんですよね~。
そして殺陣の場面もあったのですが、すっごくカッコいい。
確かに生のがそういうのって迫力あるかなって思うんだけど、DVDでも充分楽しめましたね。
やっぱカッコいいんですわ
中川くんの歌は、綺麗な澄み渡る声でいつまでも聞いていたいって感じでした。
いつまでも聞いていたいって言いながら、途中で消して寝ちゃったんだろって感じなんだけどね。

2枚になってて、特典として東京・大阪千秋楽映像やアドリブ集も入っていたようです。
あぁ~~これだけでも先に見ておけば良かったなぁ~

今日時間があったら昼間見ようと思ってたんだけどね。
やっぱり時間がなかったーー
息子がいるときにはあんまり見たくないしね・・・
夜。今はさ~毎度のことだけど旦那にTV取られちゃってるの。
しかもさ。私、今日はすんごく眠いのよね~~
旦那が寝るのを待っていたら、何時になることやら・・・
はぁ。本当に眠い。もうすぐにでも眠っちゃいそうだわ・・・
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/246-fd631082
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
