strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
お菓子を作りたいな~と思って、何となくオレンジページを購入!
顔にブチブチとニキビ(いや、もうこの年齢だとニキビじゃなくて吹き出物と言うほうがいいのかも)が出来るので、あんまりお菓子とか食べないようにしてるんだけどね。
しかも最近、一度ニキビ(いやもう吹き出物だって)が出来るとなかなか治らないときた・・・
それでも甘いものが食べたくて・・・
食欲の亜希。じゃなくて、食欲の秋だね~。(←私のPCちゃんは、秋はまっつの名前で出るようになっておる。素晴らしい

ぱらぱらとオレンジページをめくっていたら・・・
どこかで見たことのあるお顔が~~
「男が作る コレ、食べて!」のコーナーに中川晃教くんが
あっきーのことはあんまり知らない私なのですが、お料理をするんですねぇ。
バジルの葉を持ってニッコリ笑ったあっきー。
何とも不思議なお写真です(笑)。
お料理の方は、なかなか美味しそうな感じで、でもちょっと辛いのかな?
見るからに男料理って感じです
今度作ってみようかな~

余談ですが。
カウンターをつけてみました。
「0」からのスタートです
    11:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/250-08d17ef0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
