strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
男性俳優だけで『間違いの喜劇』が上演される。

演出:蜷川 幸雄
作:W・シェイクスピア
翻訳:松岡 和子
出演:小栗旬、高橋洋、内田滋、月川悠貴、鶴見辰吾、吉田鋼太郎、瑳川哲朗、ほか

ってことなんですが。
小栗くんってだけでちょっとちょっと・・・興奮気味な私!!
(いったい誰のファンなんだっちゅーの

でもね、劇場が・・・
2006年2月3日(金)~19日(日) 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
2006年2月24日(金)~26日(日) シアター・ドラマシティ
2006年3月3日(金)~5日(日) メルパルクホールFUKUOKA

福岡やドラシティまでは行けないしなぁ。
でもすごく気になるよねーこの舞台。
さいたまも遠いけどね~。い・・行きたい・・・

さてさて。
彩の国シェイクスピアシリーズ:NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOXが発売されている。
このDVDに収録されている『十二夜』は、今回上演される『間違いの喜劇』と同じ双子の取り違いを描いているそうなので、チェックしたいところなんだけど・・・
(2003年公演の内野聖陽さんと田中裕子さんが共演した『ペリグリーズ』も収録されているしね
金欠だしなぁ~くすん
ついでに国シェイクスピアシリーズ::NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX IIは12月7日発売らしい。
「リチャード3世」「ハムレット」が収録されているそう。

欲しいものは常に常にイッパイなんだけどなぁ~。
なかなか難しいもんです。
    20:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.10.13 Thu 13:33  |  椎名 #A1vz8dvw
わ、私も小栗くんに反応しちゃいましたっ!
でも「間違いの喜劇」ってどんなお話なんだろう…e-330
DVD-BOXも見ごたえがありそう。

とりあえず、私は小栗君の出るドラマをチェックしようかなe-461
  URL  Edit
2005.10.13 Thu 19:13  |  miho #-
椎名さんも小栗くん好きなんですねー。
わーいi-199何だか嬉しいです。
小栗くん、電車男(ドラマ)にも出ていましたよねー。
毎回ちょこっとだけの出演でも興奮していた私です(笑)。

今月末からは白井晃さん演出の『偶然の音楽』(仲村トオルさんも出演!)に出演しますよね。
予定は未定・・・でも観にいきたい!!って思っていますi-185
椎名さんへ  URL  Edit
2005.10.21 Fri 09:26  |  月川悠貴 #-
斜体の文
はじめまして、月川悠貴です。
間違いの喜劇、
ぜひ観にきて下さいネ!
はじめまして  URL  Edit
2005.10.21 Fri 21:27  |  miho #-
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
え・・・?月川さんって、↑の月川さんですか???
間違いの喜劇、是非観にいきたいな~と思っています。
行けるといいのですが・・・
日程を調整しないと!!
月川悠貴さんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/252-0339971d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
