strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
今日、VISA誌が届きました。
『春野寿美礼初のコンサートをレポート』ってことで・・・
オサコンのお写真が載ってました。
つい文字よりも次のページをめくって小さなまっつ探しにもえる私
(背が小さいってんじゃなくて、写真が小さいってことで・・・)

みんながドラムをたたいてるお写真。
ちょっと微笑み加減の方やすっごく真剣な方。
でもまっつは・・・?
真剣というよりも、寂しそうな、何とも言えない微妙なお顔。
そう。そこがいいんです好きなんです
“ハウ・トゥ・サクシード”のナンバーのお写真も、みんないい感じの笑顔なんだけど、まっつは・・・やっぱり微妙・・・(笑)
ホントたまらんですねーー

それにしても、どのお写真もオサちゃんの笑顔がすっごく輝いていて・・・
写真を見てるだけで、私も笑顔になっちゃうわ。
しかも、キーボードで「お写真」と打とうとすると何故か「オサしん」って打っちゃう私。
脳が、、「オサ」って打て!!と命令しているようです・・・
分かった!いっぱい打っちゃうよ!!!
オサオサオサオサオサ!!!
(それで終わりってか?)


興奮がおさまったところで、ようやく文字を読むことが可能に。
最後の文章が、オサちゃんのコンサートのすべてを物語っているように思いました。

『類い希なる感性と舞台人・春野寿美礼の魅力が凝縮された・・・』

そんな素敵な舞台にまっつも出演できて本当に良かったんじゃないかなぁ~と思う。
まっつもすごく心に響く歌を歌ってくれる。
いつかオサちゃんのような素敵なスターさんになってくれるんじゃないかとオバサンは期待に胸を膨らませる今日この頃です
ってか。今でも素敵なスターさんだと思ってるんだけどね

このコンサート、早くスカステで放送してほしいなぁ
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.10.13 Thu 19:45  |  すみ #JalddpaA
って、すごいわ(笑)。
mihoさん、こんばんは~。

ドラム叩くまっつの顔は固まってました。すっごく緊張していたみたい。
緊張したわんわんみたいでした。
かわいかったですよ。


ところで、mihoさん、こんなところにいていいんですか~。
ムラに行かないの~。
オサオサオサオサ!  URL  Edit
2005.10.14 Fri 19:31  |  miho #-
ははは!脳がね、脳が私の指先に指令したんですよ・・・(笑)

ふふふ。わんわんみたいでしたかー。
まっつ、可愛い♪
ますます映像で見るのが楽しみになってきちゃいましたi-236


ところで・・・
ですよね~。しっかり家でPCちゃんとお友達って感じですi-230
でもいいの。我慢だ我慢。
すみさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/253-95a2fef5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
