strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
17
 
まず最初に登場したのが瀬奈じゅんキラーK~~~
(こういうときに キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! って使うのかな。)
っていうか、何もキラーKから始めなくってもいいだろって思っちゃったわよ。
だってさ、この後何を見ても頭の中はキラーKっすよ。ははは。
(ま、それは大袈裟なんですけどね・・・)
この頃の思い出としては、私的には・・・あさちゃん最高ですっって感じでしょうか。
・・・っていうか、最近あんまりあさちゃんにもえてないよなぁ。
あまりに会ってなくて、しかも遠い遠いところに行っちゃったような気がして・・・
(前から近かったわけじゃないんだけどさ。)
なーんか、寂しい感じです。
昔のビデオでも見て、ちょっくら昔に浸ってようか・・・

ってなわけで、この後は私が印象に残ったものを記していきましょう

魅惑のノルさんリカちゃんぶんちゃん。
きゃっこええわ~~。
あのノルさんのニヤリとしたお顔が何とも言えなく好きですねー。
ふふふ

タカラヅカグローリー水夏希。
はぁ~~~いいなぁ~~「君は俺にとって最後の女性だ!」
って言われてみたいじゃーん。
せめてカメラ目線で言ってくれてたら、私に言ってくれた~と言えるんだが・・・
あれじゃぁ明らかに私に言ってくれてない・・・
(って何考えてんだか

黄金のファラオ稔幸&絵麻緒ゆうの歌の掛け合い。
のるぶんコンビ、好きだったなぁ~~~。兄弟みたいだったよね。
この公演は始発に乗って、当日券並びをした記憶があります。
私たちの前に並んでたおばさんたち、私たちの前の席に座ってたんですよね。
そしたら、お芝居ガーガー寝てたのーーー
朝早くから頑張って来たのにね・・・(笑)

それから。
エスペランサ霧矢大夢の愛の告白。
これは本当にカッコよかったな~。きりやんだからこそ、この役のこの味が出せたんだよね。
惚れたもん。ぐふ。

そしてそしてーーー。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
(また使っちゃったよ。)
業平ノル優里高子
おんぶしてるところからだったけど、おんぶする前のお姫様抱っこクルリンも見たかったなぁ。
私もノルさんに抱っこしてもらって、そんでおんぶしてもらうって夢を何度も何度も見ました。
タータン業平とあきちゃん高子も登場しましたが・・・
すみません。やっぱタータンは基経があまりに良かったため、業平を観にいった時にどうしても「何か企んでるんじゃ?」なんて思っちゃった記憶があるんですよね~。ははは。
そして、最後の高子を抱きしめるところでは、いつも苦しそうなあきちゃんが・・・(笑)
た、タータン苦しいって~!
と、また映像を見ながら呟いてしまいました・・・
てゆーかさ。どの公演でもタータンが抱きしめる時、あきちゃんはいつも苦しそうだった。
マイクが潰れて何を言ってんだか分からんときがよくあったなぁ~(笑)
いえいえ。タータン好きでしたよ、私。劇場通ったもん。


最後に、私の思い浮かんだ銀橋は。
う~~~ん。あんまり思い浮かばないわ。
だって頭の中はキラーK&業平の芥川になっちゃってるんだもの
スポンサーサイト
    09:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.10.17 Mon 16:22  |  葉月 #SoE5AttY
銀橋2、見てません(泣)
そんなKILLER-Kから始めるなんて…
つ、罪です。

個人的には「オクラホマ@With a song in my Heart」と
「♪弟の産声は蚊の鳴くようで~~~♪@薔薇の封印」
がどうなったか気になってるのですが。
(実は銀橋1の方もちゃんと見ずに終わってしまって…)

次の放送日には必ず!!!!!!
乗り遅れた!!!  URL  Edit
2005.10.18 Tue 08:37  |  miho #-
見れましたか~?

でしょ、罪ですよね。キラーKi-199
私も銀橋1の方はあんまりちゃんと見れてないような・・・
見たんですが、あんまり記憶にない・・・って感じで。

あ!今、放送中じゃないですか!!
葉月ちゃん、見てますかー?
葉月ちゃんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/256-39228442
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。