strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
昨日は珍しく旦那様が早く就寝してくれたので(いぇーい
久しぶりにリアルタイムで見れたんです。
そーんな自分に興奮しちゃってね
朝になったらすっかりどんなお話をしていたか忘れちゃってる私でございます・・・


少しネタバレ(って言っても私の記憶程度でネタバレってほどでもない気がしますが・・・)があるかもです。
なので続きは↓より・・・


あさちゃんの気になる仕草(笑)。
右手人差し指で、じゃないか。左か。そうだよね・・・(分かんなくなってるー。どっちでもいい?いや、そんなことないよね
その人差し指で右頬をコシコシ・・・
ふっふっふ。
私も癖になっちゃいそうな仕草ですねーーー。

2番手時代のお話の中で、オサちゃんのお話も・・・
「春野さんに対してもっと出来ることがあったんじゃないか」と語るあさちゃん。
今の立場になってから分かることもあって、とお話していました。

組のカラーのお話をしていましたが。
私もそう思うんですよね・・・
最近組替えが多くて、昔のように組のカラーが少しずつ失われているように思っていました。
それは歴史の流れであるし、仕方のないことなのかな~と、最近は少々残念に思っていたんですけどね。
でも「宝塚は一つ」なんだという言葉がとても印象的でした・・・

月組生のお話をしているときのあさちゃんの目がすっごく輝いていましたね
嬉しそうにお話しているのがすごく印象的で。
幸せ者だって自分のことをおっしゃっていましたけど、あさちゃんのお顔を見ていたら、本当に幸せそうなお顔をして・・・

「完全なる男役でいたい」というあさちゃんに、思わず涙しちゃった私。

相手役かなみちゃんのことや下級生時代のお話もありました。
そしてきりやんやゆうひくんのことも。
今、すごく幸せそうなあさちゃんを見ていたら、何だか私も嬉しくて幸せ気分になっています


やっぱりあんまり記憶にないんだなぁ~私
ビデオに録画したので、時間のある時にでもゆっくり見ようと思います。
スポンサーサイト
    08:39 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.10.19 Wed 01:55  |  葉月 #SoE5AttY
終始幸せそうで、充実してるんだな~って感じ満載でしたね。
いつの間にかトップさんになっちゃったんだなぁと。
ずいぶんとしっかりしちゃってまぁ…(←誰!?)

組のカラーの話を出してくれたことは嬉しかったです。
やっぱり生徒さんもそう思ってるんですよね。
でもあさこちゃんなりに、色んなところへの気遣いを含めた
「組のカラーの必要性の主張」って感じで
その辺からもあさこちゃんの人柄を感じたというか…はい。


もうスミマセン。
私もあんまり覚えてません!
何故って…
D&Gの黄金に輝くジャケットがあまりにも眩しくて…(爆笑)
コレは見ました  URL  Edit
2005.10.19 Wed 17:32  |  椎名 #A1vz8dvw
まだ見てないんで、話題に加わるのは難しいんですが・・・

左の人差し指で右頬をコシコシ・・・
つい、やっちゃったじゃないですかv-219

麻ちゃん、自分の周りの色んな人のことをお話されてるんですね。
見ごたえありそうだわ~。
何より、幸せそうなのが一番嬉しい♪
私はまだ・・・・でも見ます、絶対。  URL  Edit
2005.10.19 Wed 22:16  |  miho #-
>葉月ちゃん
本当にね~いつの間にか、トップさんになっちゃって・・・
って私も思っちゃいましたよ。
でも幸せそうなお顔をだったから、おばちゃんは安心しましたよ。
頑張れよ!って背中を押したくなりました。
(私ったら何も生意気なことを言ってんだか・・・)
そして。金ジャケがまぶしかったね(笑)。

>椎名さん
はいはい。どんどんやっちゃいましょう~~!!
そして自分の癖にしちゃいましょう!!
本当に、幸せでいてくれることが、何よりも私たちは嬉しいですよね。
だからこそ、舞台を観て私たちもたくさんの幸せをいただけるわけだし。
人差し指でコシコシしながら、次にあさちゃんに会える日を楽しみに待ちましょうね♪
こんばんは~☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/258-7622b77d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
