strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
今朝のとくダネ!のオープニングトーク。
たばこをやめたくてもやめられない人は一種の病気なのではないか?というお話をしていました。
そしたら笠井アナが「私が宝塚をやめられないのも病気・・・?」っていうような発言をしていました(笑)。
たばこから宝塚につながることがすごいんですけど・・・
それを言うなら、私はもっともっと病気じゃないですか・・・
全くもう。朝から何をおっしゃるんですかーーー
とは思ったものの、最近宝塚観劇してないよなぁ~
寂しいねぇ~~
でも仕方ないねぇ~~~(と何故そこで諦めが入るんだ???いや、やっぱり最近私は宝塚離れし始めてるんじゃないかと自分を疑ってるんだよね。)
っていうか、宝塚観劇やめたいの?ねね、笠井さーん???やめられないだろ。ふふふ(笑)

そういやぁ~昨夜、友人から電話がありました。
ヅカから始まった友達ではないので、ヅカ友ではありませんが・・・
お互い忙しくて(ってか私は忙しくないじょ~)あんまり連絡できずにいたんだけどね。
やっぱ友情っていいよねぇ~~~
ストレス発散!すっごく元気になった!!
(ごめん、友よ・・・自分の話ばっかしちゃった・・・)
そして、何だか水様のお話で盛り上がっちゃったね。
やっぱ水さんだよ~~~!あ、でも雪組観にいってないし・・・みたいな(笑)。

そうそう。昨日の昼間はヅカ友さんに会いに日比谷まで行ったんだけどね。
久しぶりの日比谷がすごく懐かしかったよ。
キャトルふらつき、久しぶりに色々な雑誌を見てきた!!
(ははは。観劇はしてませーーん

ホラホラ。
宝塚観てなくたって、常に常に宝塚がゴロゴロしているじゃないか、自分。
宝塚離れどころか。やっぱり・・・病気???
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.10.20 Thu 13:49  |  妖音 #N0fGSRtA
見た見た!
何気に朝、とくダネ!見てたら笠井さんのあの発言(≧∀≦)

私も今はすっかりヅカ離れしてます。
もっぱらmixiで暴走中です。
Blog更新もそっちのけでmixi内の日記ばっかりUPしてる始末です(笑)
  URL  Edit
2005.10.20 Thu 20:15  |  miho #-
こんばんはっi-199

ははは。ね~~笠井さんのあの発言ね~~~(笑)

妖音ちゃん、ヅカ離れしちゃってるのね。
ふふふ。私もmixiは前から気にはなっていたけど・・・
はまっちゃってるんだ~(笑)。
妖音ちゃんへ  URL  Edit
2005.10.20 Thu 21:25  |  妖音 #N0fGSRtA
mihoちゃんはmixiやってないの~?
(ドキドキ)
もしやってなかったらメアド教えてもらえればご招待しますよ~^^

来月、いろいろと出費がかさむので観劇に行けそうにない(涙)
余計にヅカ離れが進行してしまう~。
  URL  Edit
2005.10.20 Thu 21:33  |  miho #-
うん。やってないんですぅ。
気にはなっていたんだけどね。

出費がかさむと観劇は難しいよね・・・
私も今月来月とかなり苦しいことになりそうです。
あぁ~~来月はあさちゃんが東京にくるのにぃ~~~i-201
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/259-e995829b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
