strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
録画してあった『ザ・ビューティーズ!』を見てました

タモさんトップ時代、花組は全く生で観てないんですよね~
何故って、当時はそんなに劇場に行くこともできずで・・・
可能な限りノルさんって感じでしたからね。
ですが!ビデオでも見ていないという・・・
全く何たること
『あさきゆめみし』の時のショーなんですね。
・・・って今更~~~!
今「ザビューティーズ!」でぐぐってようやく知りました(爆)。
でもね。やっぱ劇場で観てないと、どうしても思い入れとかも違うって感じで・・・ははは。
ま、言い訳なんですけど。

オサたんもあさたんも水しぇんも、みんな若いねーーー。

水くんね。あぁ~~この当時からカッコよかったんだ~って惚れ惚れ見てるんだけど。
でもやっぱ歌は・・・(以下自粛)

それとそれと!!懐かしきたまおさん
私たまおさんのダンス、すっごく好きだわ。
チャーリーもいて・・・踊れる人のダンスを見てるのってすっごくいいわね~。
この二人、マジでカッコいいわ・・・

そして。オサちゃんがすっごく可愛いときた
きっとこの頃花組さんを観にいってたら、オサちゃんにおちていたかも・・・って思うくらい、ラインダンス前の水色衣装の場面なんかはいいんですけど。

はぁ。すっごく素敵なショーだわねぇ。
こういうショー、私は大好きだったりします。
何で観にいかなかったんだろうね~~~
今でも覚えてるわよ、友人が「花組行ってきなって!!」と何度も薦めてくれたことをさ。
本当だよ、友、、
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.10.22 Sat 01:20  |  葉月 #SoE5AttY
一つ、ココで私の特技を自慢させてください。
私の特技はザ・ビューティーズ!の中詰めの終わり?の若手5人の銀橋渡りにおける
水夏希さんのモノマネです!
ほんと、カナリ似てます。

♪熱い視線を投げ~かけて 恋の炎がも~え~る♪

ってとこですね。

はい自慢終わります、すみませんでした。

タモさん時代のショーの中でビューティーズが1番か2番に好きです。
(微妙な言い回し)
特にワインバーのシーンが好きです♪
あさちゃんも昔はワインバーのシーンが好きって言ってましたよね~。
ビューティーズ!!  URL  Edit
2005.10.22 Sat 09:50  |  miho #-
おはよ~さんです。

ふふふ。水さんの物真似ですか~。
かなりというからには、相当似てるんでしょうね~。
いやぁ~~文字だけじゃぁ分からんところが残念i-199
いつか機会があったらお願いしますよーーーi-237

私はタモさん時代のものって、全然分からないんですよね。
映像で見たものと、生との印象ってやっぱ違うものなんですよね~。
はぁ。惜しいことをした、と今でも悔やんでますi-241
葉月ちゃんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/260-62e8c585
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
