strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
私はやっぱりあさちゃんが好きなんだなぁ~。

今日は二都物語に一日中浸っていました
カートンさん。あさちゃんが演じた役の中で、私にとっては一番好きな役です。
あさちゃんを好きになり始めた頃は、笑顔が好きあの笑顔を見ているだけで元気になるって思っていたんですけどね。
カートンさんの頃からかなぁ~笑顔だけじゃなくて、あんな表情が好きかも、とか色んなところが更に更に好きになっていったのは・・・
あんな瀬奈じゅんさんが!こんな瀬奈じゅんさんが!といつもいつも新しい発見がありました

眉間のシワが何より素敵でしたよね

二都物語って、時間のある時にじっくりゆっくり観たいのでなかなか観る時間がなかったんですけどね。
今日はゆ~~くり観れて幸せでした
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.10.22 Sat 01:23  |  葉月 #SoE5AttY
ですよね!
やっぱ瀬奈さんって言ったら眉間の皺です。
じゃなければパツパツの太ももです。

…すみません、言い過ぎました。

私は瀬奈さんの好きなところon舞台では
ターンしてる瞬間(ピンポイント)!
それとやっぱり表情が好きですね~~~ふふふ。
眉間のしわ・・・  URL  Edit
2005.10.22 Sat 09:54  |  miho #-
ですよねーー。
眉間のシワです。
いえいえ。パツパツの太ももも大好きですi-179
最近はどうなんでしょ。パツパツなの?どうなの?どうなの???気になる~~~i-237

瀬奈さんの魅力。
たくさんありますよね~~。
なーんか朝からニヤついてる私でした・・・。
葉月ちゃんへ  URL  Edit
2005.10.24 Mon 11:27  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、葉月ちゃんお久しぶりです。
あさこさんの何を話しているかと思ったら、パツパツの太ももですか~???
はいはい、お答えします。
何しろ、先週観てきたばっかりなので~?
へへへ、もうムラは終わりにして
おとなしく東宝待ちのつもりだったのですが、やさしいパトリックにお会いしたくてv-238発作のように行ってきてしまいました。
~で、お二人の話題の的、太ももですが・・相変わらずパツパツです(笑)
っていうかですね~、あさこさん、多分全体的にはやせてらっしゃると思うのですが、ラスト近くのベンチのシーンでシャロンを優しく抱きしめるパトリックの座った太ももが彼のたくましさや、シャロンを包みこむ優しさを感じさせてくれて、何とも言えないのですよね。
(いや勿論、太ももだけじゃないですよ~)

ついでにご報告しちゃうと、その日はねったんご一行の観劇日。
中に2歳くらいの幼児さんが二人いて、あさこさん、そのうちの手前に座っていた女の子のあごに手を当てクイっと~。
また二人に交互に、あつ~いウィンクや流し目を降るように浴びせられ・・。
そのあまりのコッテリ度に、ヤキモチ半分で「そのトシじゃ、わからんだろっ!!(怒)」とツッコミたくなったのでした。
ねったんは普通に綺麗なおねえさんという感じでしたよ~。
すっかり女性らしくなられて、言われなくてはわからないかも~。

劇団四季、私も観てみたいです!!
でも、今はあさこさんv-22でいっぱいかな?
(いつも?)なので、mihoちゃんの感想を楽しみにしてます。
ったくもう・・  URL  Edit
2005.10.24 Mon 20:16  |  miho #-
やはり!ムラまで行ってらしたのですね~。
そんな予感はしましたよっっi-228
最近のあさこさんの太もも、パツパツですか!!
何だかパツパツ健在で嬉しいなぁ~。

ねったんご観劇だったとのこと。
懐かしいなぁ~同期でしたものねっ。
それにしても2歳くらいの幼児さんに・・・って確かに分からんだろ!と突っ込みたくなりますね~。
でも2歳くらいだったら許せちゃいますね。
るいさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/261-6b71bde4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
