strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
久しぶりに未涼さんの話題でございます。
再放送でしたけど、見ましたか?
『舞台に懸ける』・・・
私はもちろん!見ましたよ~~
(あ、でも録画して、だけど
前のも録画したんだけど、どのテープに入ってるのか分からなくなっちゃったのよね。
あまりにテープの量が多いからさ・・・(爆)

まっつ、綺麗だなぁ~~~
この放送があった頃は私がまっつのことが好きになりだして、とにかくキャーキャー言ってた頃だったなぁ~。
何だか懐かしい・・・(笑)

まっつもお話しているエリザベート新人公演のフランツ。
大きな財産になったとのことですが、私もまっつのフランツに出会えて本当に良かったなぁ~って思っています。
だって、このフランツでまっつをこんなに好きになっていったんですもの・・・
すごくすごく素敵で、こんなに素敵なフランツはいないんじゃないの?って思いました。
(あぁ~~でもノルさんのときもそんなことを言っていたような・・・ま、いっか。)

与えられたチャンスは自分でしかつかめない。

すごく印象的な言葉でした。

これからも素敵なまっつを蔭ながら応援していきますっっ。
頑張ってくださいね。
(っていうか、ここのところ生のまっつをず~~~っと見てないなぁ
    09:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/262-80e22274
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
