strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
22日(土)ソワレ。観てきました。
実は四季を観るのは初めて・・・
あまりの舞台の完成度の高さに驚きました。
観にいって本当に良かったです。
こんな世界があるんだぁ~~~って感じでしたね
オペラ座の怪人だけでなく、他の四季の舞台もかなり気になり始めています。
はぁ~~機会があったら観にいきたい!!
(ヤバイ。はまりつつある・・・


ファントムの歌声が、もう、、綺麗で、素敵で、劇場内の隅々まで響き渡っていて、、
いつまででも聞いていたかった・・・
私ね、男の人の歌って、今までそんなに感動したことがなかったんです。
でも、高井さんの歌は本当にウットリでした。
最後は本当に切なくて・・・
誰か彼を愛してあげて!守ってあげて!と叫んでしまいたくなるような、そんなファントムでした。
・・・私でよければぎゅっと抱きしめにいくよ・・・って思っちゃいましたもの。
もちろんクリスティーヌもとても上手だったし、ラウルも素敵でした。
カルロッタもすごく良かったです。

劇場に入って席につくと、もうそこからオペラ座の怪人の世界が広がってるようで・・・
舞台全体がとにかく綺麗で美しかったです。
あまりに感動してしまって、何を書いていいのかよく分からないんですよ~~~
またそのうち観劇感想を書こうと思います。


オペラ座の怪人:高井治
クリスティーヌ・ダーエ:高木美果
ラウル・シャニュイ子爵:佐野正幸
カルロッタ・ジュディチェルリ:種子島美樹
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.10.23 Sun 13:38  |  夕羽 #-
いよ!浮気仲間!!

私もCATSを観劇してきて、時間とお金があったら通う勢いではまりました。さすが、四季。宝塚贔屓としては悔しい限りです。

いや、CATSはいいです。ぜひ一緒に行きましょう!!
四季  URL  Edit
2005.10.23 Sun 18:08  |  miho #-
おぉぉ!!
夕ちゃんも四季に浮気していたとはi-199
CATS、友人が良かったーーって騒いでいて、かなり行きたいモード入ってたんですよね。
是非!一緒に行きましょ~~~i-189
夕ちゃんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/263-8ba367ab
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
