strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
朝から懐かしい『ジャワの踊り子』を観ています。
オサちゃんの懐かしいアディナン姿に惚れ惚れしているのですが、少々蘭トムタムロンにも夢中な私。
蘭トムくんって、本当に色んな役をこなせる素敵な役者さんですよね。
蘭トムくんの魅力に気付いたのはこの頃だったのではないかと思います。
うぅ~~ん気付くのおそっっ
それにしても、このハジ・タムロンっていう人も、可哀想な人だよね。
妹思いのすごく優しい人。きっとこの時代に生きてなかったら、もっと違った人生だったんじゃないかなぁ~と思ってなりません。
ま、お芝居の後のショー(?)でニッコリ笑顔が見れたのでいいか。
・・・ってそんな問題じゃないんですが。

みつるくんも熱演していますね
歌は・・・(以下自粛)ですが、演技にはハートを感じます。
役が生きてるって感じですよね。
頑張れみつるくん♪
一皮向けたら、絶対に大物になるんじゃないかな。(って何を偉そうに・・・すみません

そして桜一花ちゃんがすっごく可愛い。
私、大好きなんですよね、一花ちゃん。


オサちゃんの歌声が心地よくて。
これを生で観たときは色んなことを思いましたが(粗探しばっかだったじゃーん
皆さん熱演していて良い舞台ですよね。


・・・ととと。もうすぐ11時じゃないですかぁ~~。
実は家事を放棄中。 おいおい ・・・
汚いお部屋をお掃除しなくては
    10:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/268-ca935ead
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
