strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
『野ブタ。をプロデュース』~を見るようになって、ようやく亀梨くんのお顔が分かった今日この頃
それまでは亀梨くんの名前は知っていても、お顔が全然分からなかったんですよね・・・
で。最近あぁ~~亀梨くんは何となくあさちゃんに似ているのかな?と思うようになりました。
顎のラインとかが似てるのかな~?
何だろうね。
爽やかな感じも似てるのかもしれないし。
いやぁ~カッコいいです。マジで
小栗くんにはまりつつも、亀梨くんにも夢中な今日この頃。
ヤバイって。ホントに。
ここで今私と会話してくれる人がいたとしたら、きっと亀梨&小栗の話しかしないよ、私。
(寂しいかな、誰も私の相手をしてくれる人がいないんだけどね・・・)

今日は『偶然の音楽』初日じゃーん!おめでとうございます
小栗くんに会いにいきてぇ~~~
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.10.31 Mon 22:23  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、亀梨くんわかりました~?
あさちゃんに似てるって評判ですよね~。確かに似てるかも。
“野ブタ。をプロデュース”もちろん見てます!
でも私は赤西君派!だから・・。
なあんて話を、前に娘のママ達みんなで話してたら、娘達に思いっきりひかれてしまいました~。
で~、小栗君、私もはまってます!ホンと、カッコいい!!
“電車男”にも出てましたね~。
でも、『偶然の音楽』って知りませんでした。
ただ、私の場合あさこさん第一!なので小栗君、仁君はテレビでいいかなあ?
しっかし、小栗君が矢口の彼ってところがどうにも許せん(怒)
ちなみに私、速水もこみち君も好きです。
おばさんはこの秋、見るドラマが多くて大変(汗)
でも・・11月18日からは誰よりもイケメンさんの舞台を観に行かなきゃいけないので~。

ところで今日は楽でしたね!
あさこさん、大劇場お披露目公演千秋楽、おめでとうございます!
やっと、東京です!!ウレシイ~♪
はいはい、小栗君&亀梨君  URL  Edit
2005.11.01 Tue 03:26  |  しー #-
こんばんは☆
初のコメントです。
mihoさん、遅くなりましたがこないだはメールありがとうございました。
お返事できなくて、すみませんでした。
また何かお聞きすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

さてさて、あっという間に月組公演終わってしまいましたね。
私はあんまり観に行くことができずに、かなり後悔しています。
東京まで行こうか、考え中です。

タイトルにも書きましたが、小栗君、本当にカッコいいですよね♪
来年ですが、「間違いの喜劇」という、蜷川作品に出演するみたいなので、すごく楽しみです!!

小栗くん、大好きです!!  URL  Edit
2005.11.01 Tue 20:24  |  miho #-
>るいさん
はいはい!!ようやく分かりました~i-199
でもね、赤西くんはよく分かりません。ははは。
野ブタ。~は最初見るのはどうしようか悩んだんですけどね。
なかなか面白くてはまりつつありますi-236
小栗&矢口、許せませんか~?
私は別に・・・って感じなんですよね。
好きに変わりはないのでね(笑)。
もこみちくんも最近人気がありますよね。
私もドラマばっかり見ている今日この頃です。

>しーさん
コメントありがとうございます。
また何かありましたらメールくださいね~i-185
私は結局ムラまで行かなかったなぁ~。
実は昨日が楽だったということも気付いてなかったーーーi-201
スカステで放送されていたのかな?
見なくっちゃ。
小栗くん、本当に本当にカッコいいですよね。
私、こんなにはまってしまうなんて、自分でもビックリです。
『間違いの喜劇』私も今からとても楽しみにしていますi-179
こんばんはー☆  URL  Edit
2005.11.02 Wed 09:26  |  いくく #-
いまだに、顔の区別がつきません・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/270-2d3cb9b1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
