strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
『クラリモンド』
 
原作:ゴーチェ
演出:栗田芳宏
音楽:宮川彬良
 
出演・・・安寿ミラ、他

日程・・・2006年5月12日(金)~21日(日)
会場・・・サンシャイン劇場  



来年5月はまだまだ先ではございますが。
今から楽しみですねーー
またまた栗田さん&彬良さんとのお仕事で、私もこの皆さん大好きなんで、本当楽しみです!
というか・・・解説を読んでいたら、ヤンさん、すんごい役なのですね。
死霊で、娼婦で、吸血鬼で、悪魔で、男を破滅させる女、そして永遠の愛を生きる官能の女神・・・
って、どんなんだよ~~~!!
でもダンスも堪能できそうだし、もしかしたらヤンさんピッタリって感じの役なんじゃ?と、今から妄想が妄想をよんで、私の頭の中はすんごいことになっています・・・(笑)
他の出演者も気になるところですが・・・
まずは原作とやらはあるのか調べてみました。

が、何だか難しそうなので、、、まぁ、5月になるのを楽しみにしようと思います
    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.06 Sun 00:14  |  ゆい #-
mihoちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?そして、私のこと覚えているかしらん?すっかり、様変わりしてしまったんだね~。びっくりしたです。
mihoちゃん、相変わらずヤンさん好きなんだね。退団した後の舞台を怖くてあまり観てない私。男役ヤンさんが大好きだったからね~、「女」のヤンさんにまだ抵抗あるんだよね。もう10年経つのにね(笑)
mihoちゃん、小栗君好きなんだね。っつうか、私も好きなのよ~♪「Stand up」だっけ?あれからちょいちょい注目してたんだけど、「花沢類」君いいよね~。娘と欠かさず録画してリアルで見てます。でも、私、今一番が亀梨君なんだよ~~(恥ずかし~~)ごくせんからはまってしまってこの1年、すっかり亀梨ファンです。あさちゃんがどこに行ってしまったんだろうか・・・。こんな状態でお披露目公演、いいのだろうか・・・?「野ブタ。~」もいいけど、歌っている時(修二と彰でなく、KAT-TUNの時ね!)がもう、ヤバイ・・・。でも、ママ仲間はいまだヨン様だし、誰も乗ってきてくれません。映画見たんだけど、感想なし。去年の私はどこかしら?っつうかミーハーなんだな私。
mihoちゃんとかぶってるな~と思って遊びにきました。だって、内野さんも好きだもん!「ふたりっ子」の時からね。あまりにかぶっていたんで笑っちゃいました。
あさちゃんのお披露目公演はもちろん、行きますよ~。会えたらいいですね!ではでは!
お久しぶり~!  URL  Edit
2005.11.06 Sun 19:16  |  miho #-
こんばんは~!そしてお久しぶりですっ!!
もっちろん覚えていますよ♪お元気でしたか~?

はい!まだまだヤンさんの追っかけ(?)はやっています(笑)。
でも今年のクリスマスディナーショーは12月24日だったりと、ちょっと行けなさそうなので、ヤンさんにお会いできるのは当分先になっちゃいそうです・・・i-241
早くお会いしたいよぉ~~i-199

ゆいさん!小栗くんに亀梨くん、そして内野さん!!!
何だか私も笑っちゃいました~☆
花沢類、いいですよね~~。松本潤くん、いや、司かなぁ?・・・も気になってて、私ったら、大丈夫か?なんて感じなんですよ。
そういや私の周りのママ友も、私の話に誰もついてきてくれてないかも・・・
「野ブタ。~」なんて誰も見てないんじゃないかなぁ。。。
好きな人が多いと、忙しくって大変ですよね。
一緒に頑張りましょ~~~i-199
ゆいさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/274-0e33ea96
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
