strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
世田谷パブリックシアターまで観にいってまいりました。

原作:ポール・オースター
演出:白井晃
出演:仲村トオル・小栗旬・三上市朗・大森博史・小宮孝泰・山田麻衣子・櫻井章善・月影瞳

とても面白い舞台でした。
照明の使い方もとても工夫されていたり、人を使ってその場面の情景などをあらわしたり、とても不思議な空間にいるようでした。
最初前半は少し退屈な感じでしたけど、その後はどんどんとお話に引き込まれていきました。

お話の中にはたくさんの偶然があったのですが、その偶然に理解できない部分もありました。
それは深く考えないようにってことなのかなぁ。
最後の終わり方も、私にはイマイチ理解できないところがありました。
一緒に観劇した連れとも意見がわかれ、色んな解釈があるんだなぁ~と思いました・・・(ま、そこのところは後日観劇日記に記せたら、と思っています。)

仲村さんは、声がとってもいい
すごく綺麗な素敵な声なんですね~。
とても上手で、やっぱり役者さんだなぁ~と思いました。
役的には仕方ないんでしょうけど、衣装がね・・・
ちとヨレヨレシワシワで・・・
この前のドラマ『海猿』で仲村さんの肉体美を見たときに感動したのですが、今回の舞台では観れなくて残念でした・・・
って私ったら。そんなことばっかり考えちゃって・・・

小栗くんは・・・もう~~~カッコよかった・・・
TVでも充分カッコいいですけど、生はまた一味違いますね。
更に更に惚れましたもん。
こりゃぁ~さいたままで行くっきゃないなぁ~って思いました。
何度も着替えのシーンとかありましたけど、素敵なお体でしたねぇ。一生懸命見ちゃいましたよ。ふふふ。
(すいません・・・いつものことなので許してください。)
小栗くんの演じたジャック・ポッツィは、ちょっと短気で、喧嘩っ早くて、・・・すごく似合ってるな~なんて思いました。というか、上手に演じていたんでしょうね。

それから月影さん。ぐんちゃん。
姿勢も良くて、すっごく綺麗ですね。
そして少しだけ歌うところがあったんですが、とっても綺麗な歌声でした。

この舞台も、もう数回観たら、私が理解できなかった部分とかは理解できるのかなぁ~。
スポンサーサイト
    19:51 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.11 Fri 21:42  |  Bee #2ysWZ2yA
mihoさん
はじめまして。私も偶然の音楽を見に行きました。
ひたすら、小栗君みたさですが・・・。
結構面白い舞台でしたね。仲村トオルさんがぶっ続けでしゃべっていたのがすごくびっくりしました。
TBさせていただきますね!
  URL  Edit
2005.11.12 Sat 12:44  |  miho #-
>Beeさん
初めまして♪コメントありがとうございます!
私も小栗くん見たさで・・・って感じでしたが
仲村さんも好きな役者さんだったので、観れて本当に良かったなぁ~と思っています。
仲村さん、出ずっぱりでしたものね~。
演技も上手で、役者さんだな~と思いましたe-420
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/277-bbbaefd4
・・・といってもいつもの彼氏のことではなく。私がここ数年ひそかに、そして熱烈に恋焦がれていたもう一人の彼。連絡くれない彼氏は放っておいて、今日その人に会ってきました。メイクも服も気合いいれ、美容院でカットまでして。はやる心をおさえつつ、彼のところにむかっ 2005.11.11 21:43
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
