strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
って・・・タイトル書いた時点で自分のアホさに改めて気付く・・・
とほほだよな
いや、確かに不機嫌だよ。
だって毎日毎日この放送の時間のために、友達とのランチも途中で切り上げてダッシュで家に帰ってきてたんだもん。
再放送『不機嫌なジーン』・・・終わっちゃうなんてさ・・・(いつかは終わるもんだろっっ!!)
でも ま、『ミセス シンデレラ』があともう少しあるからいいか。
う~~~ん。私的には内野さんは南原教授の方が断然好きなんだけどね。
いや、どっちも好きだけど
というかですね。
やっぱ竹内結子ちゃんは可愛いです(って話が飛ぶけど・・・)
何て言うのかな。
普通は大好きな役者さんの相手役ってなると、少々嫉妬しちゃったりもするんだけどね。
ホラ、宝塚にしたって、男役を演じているのが女性だって分かっていても、何故か相手の娘役さんに嫉妬しまくっちゃうじゃない!?
私の○○ちゃんなんだからーーー!ってさ(笑)。
でもそういう気持ちを全く起こさせないような、魅力的な女性なのよね。竹内結子ちゃんって。
っていうか、仁子がそういうキャラだったのか・・・?って話もあるんだけど(笑)。

あぁ~~~うっちーに会いたい~~!!
映像じゃぁ~イヤだ~~!!
生舞台観にいきたいよぉ~~~!!!
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.11 Fri 13:07  |  カフェの住人(ユング命) #hqYEp1PA
mihoさん
「内野聖陽(南原教授!)&梅宮万紗子@裏・不機嫌なジーン:夢日記」ネタにコメント感謝です♪

>『不機嫌なジーン』は今回初めて見るのですが、すごく面白いですね。
内野さんの魅力にますますやられています・・・☆

ボクも南原教授派ですw 内野聖陽さん、ドンドン演技が上手くなってる感じ☆

>やっぱ竹内結子ちゃんは可愛いです
ランチの女王♪も白い影も良かったなぁ~☆
  URL  Edit
2005.11.12 Sat 12:41  |  miho #-
>カフェの住人さん
こちらこそ、コメントありがとうございますi-236
昨日で『ミセス シンデレラ』も終わってしまい、ちょっとガッカリしています(笑)。
そうですね!内野さん、どんどん演技が上手になってる感じがしますよね~i-199
竹内結子ちゃん共々、
今後の活躍にもますます期待大e-284ですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/280-915678fa
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
