strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
『La Esperanza』の新公。嬉しいね~放送されるのって!
まっつを堪能しちゃいました~

いやぁ~~もう可愛いまっつはここにはいないですね。
歌声がすっごく綺麗です。いいねぇ。特に低い声が色っぽい。
ドキリとするような声だよねぇ。
そんでね、目がね、目がすっごくいいのよ。
真剣な顔したときの目が、たまらない・・・
こういう役、まっつは合ってるのかな?
眉間に皺っていうのが、ちょこっと様になってきてるし。
帽子の下から覗かせてるあの表情が、言葉にならないほど、そそられるのよね・・・
どんどん進化していくまっつに、私はもうついていけてないのかもなぁ~と思うと、ちょっと悲しくもある。
え。喜ぶところじゃないか~~。
とは思うんだけどさ。遠くにいっちゃった気分なんだよねぇ

園加ちゃんはお髭がとても似合うね。
渋いのがとても似合う
色んなお芝居を積んでいくにつれて、こういう役がもっともっとマッチしていくんじゃないかな~って思うのよね。
貴重な存在よね。園加ちゃん

あすかちゃんも可愛いねー。
この新公、まっつとあすかちゃんって聞いて、何が一番心配だったかって言うと、やっぱり身長差だったりしたのよね。
でも、全然OKじゃない。
ちゃんとヒールのある靴はいてるんだけどさ(笑)。
それってさ、やっぱりあすかちゃんがすごいのかな~って思うの。
娘役さんの技量ってやつなんだろうなぁ~・・・

そして一花ちゃんがすっごくいい!!
私、一花ちゃん、すごく好きなのよねぇ。


最後のダンスのまっつは・・・
今までにないくらい素敵なまっつだわね
あぁ~~このまっつを生で観たかったわ・・・
あの胸元。ってか、ネックレス。ってか。
いつものことだけど、そんなとこばっか見ちゃって、私ったら。
きっとね、今のまっつはこの頃よりももっともっと進化してるんだろなぁ~。
ぐすん
最近のまっつに会えてない・・・

あぁ~~次の公演で、まっつに会えるのが、、、
ある意味恐いけど、すっごく楽しみだわ
スポンサーサイト
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/287-0e99d75a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
