strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
スカステでゆっくり宙組さん千秋楽の様子を見てから書きたかったんだけどね・・・
いつまでたってもゆっくり見ることが出来ないので。
しかも、東京でジャズィ~のお稽古がすでに始まっちゃってるんで。
これはまずいな・・・と思い、ただいま書いております

ゆっくり見ることができないゆっくりではないけど、様子だけは見た。
ってことで・・・

改めて。ガイチさん、ご卒業おめでとうございます

さてさて。ガイチさんが卒業されて思うことは・・・
あの新専科制度っていうのはどうなっちゃったのかってことですね。
今、その新専科制度にいる方っていうのはいるんですか?
理事さんは、新専科なの?

私・・・宝塚詳しくないからわかんな~い。

って、ちょっとバカっぽく言ってみました。うふ。

あの専科が出来たとき、私はもっともっと補充(という言い方は悪いですが)されるものだと思っていました。
ですが、実際は何だったんでしょうかね???
疑問で疑問で分からんのですよ・・・
確かにあの当時、トップさんがいて、2番手さん、3番手さんがつまってました。
どんどん学年はあがっていくし、このままだとあの人がトップさんになる頃には年寄りになってるんじゃ?なんて思いましたからねー。
けど、あれは一時のその場しのぎだったんですかね?
だって、結局今だって、どんどんまたつまってきちゃってるじゃないですか。
え?じゃぁ。またつまってきて苦しくなったら、新専科ってところに配属される人がいるんですかね?

miho、最近の宝塚よくわかんな~い。

最近の宝塚は正直つまらんです。
じゃぁ観なきゃいいじゃん。ってね。はいはい。
でも観ちゃうんですよ。だって好きなんだもーん。

組のカラーというものもあまり見えてこず、それでいて、この人は路線なんだろうか?という扱いになると、そのままそれで突っ走る。
もっともっと色んな人にスポットライトをあててほしい。

あちゃ・・・
ガイチさん、おめでとう~!の話のはずが、違う話になっちゃってましたね。しかも暗いすんません。

ガイチさん、最後のご挨拶はとてもすがすがしいお顔をされていましたね。
いつも誰かが退団するときに涙を流していたガイチさん。
今日は、私があなたの笑顔を見て、涙しました・・・
これからも、ガイチさんらしく、素敵な人生を歩んでいってください。
スポンサーサイト
    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/289-5f70ba54
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
