strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
宝塚月組公演。11月18日。初日。
実はこの日のチケットを持っていた私。
でもね、どうしてもこの日に観劇に行くことはできなかったの。
だったら最初からチケット取るなって感じなんだけど。
でも何となくよ、何となく。もしかしたら行けるかもしれないって思ったら、ねぇ・・・
しかも自分でゲットしたチケットはこの一枚のみ。
なのにどうしてもどうしても行けないから(これでもすごく悩んだのよ、行くのどうしようって)
譲ったのよ、行きたいって人に。
まぁね、そんなに席もよくなかったけど、初日に行けるなんて幸せなことなんだよ~!!と何度も何度も言ったの。
あんまり初日の有り難味ってのが分かってなかったようだったからさ
いや、だって瀬奈さんのお披露目初日だよ。
そしたら「だって本当の初日は向こうで済ませてるじゃない」って。あーた。どういうこっちゃ

そんなで昨夜、そろそろ帰ってくるであろう時間に電話しました。
「ねね。どーだった?」
って聞いたら。
そりゃぁ~まぁ~~辛口というか毒吐きまくり
あまりにすごすぎて、ここには書くことが出来ません・・・
が、少々やさしめなご意見を公開しておきましょう。

「わたしゃぁ~この公演は一回コッキリでいいわ。もうごめんだわね」
「初日ったって、挨拶があるだけだもんねぇ~。やっぱ楽のがいいわよ」
「ま、でもあさちゃんだけはかっこよく見えたかな。見えたような気がしただけかもしれなけど。あんたも行ってきたほうがいいかもよ」

ってさぁ~~。散々言っておきながら「一回は見ておきな」ってさ。
チケットないんだってば、私。
あぁ~あ。どうなのよ。ったく。
でもって、あんまりすんごい勢いで語ってるもんだから「『花より男子』の時間だし。松潤が私を待ってるから切るね~」とそそくさ電話を切らせていただきましたとさ。
(あれ?いつの間にやら松潤に・・・?)

微妙だわよねぇ。
注)皆さんは、こういう友にはチケットを譲らないようにしましょう
    13:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.11.19 Sat 16:21  |  奈緒 #-
mihoちゃんどうもv-222
その友人の辛口コメント聞いてみたいわぁ~v-8でも、一度は見ておいた方が・・なんだねv-14
私はもう完全に諦めてるけど、mihoちゃんは頭のどこかに(本気で見ようと思えば・・)ってあるだろうから、しばらく悩むことになるだろうねv-16

私もこちらのブログをリンク貼らせてもらうね!これからもどうぞよろしく~!
  URL  Edit
2005.11.19 Sat 19:37  |  すみ #JalddpaA
mihoさん、やっぱり初日は行かなかったんだ。
でもいいじゃ~ん。夜中にケーキだもんv-274

しかし、すごい毒舌ですね。
たしかに作品はきっついと聞いていますが…
でも、初日だよ、初日。めでたい日にそれはないだろう。
本拠地と東京では、また違う緊張感があると思う。

私はすごく楽しみにしてます。作品が・・・だろうと。
  URL  Edit
2005.11.19 Sat 21:21  |  miho #-
>奈緒ちゃん
リンクの件、ありがとう~~e-420
辛口ご意見、かなり覚悟しないと、すんごいかも(笑)。
がんがん言い出したら止まらないからねーe-330
そうなのよ。行こうと思えば・・・ね。
いまだに悩んでます。。。

>すみさん
へへへ。一緒にお祝いしちゃいましたよ、ケーキでe-2
だから太るんだっつーのね(笑)。

ここには本当に書けないくらいすごかったですね。
そういえば「お芝居の最初のあさちゃんの白い衣装も意味不明だけど、あの長い長い延々続くダンスは何なの!?ショーでやったらいいのに!!」とかなりお怒りなご様子でした(笑)。
何なの!?って私に言われてもね~私観てないんだってe-282
ま、毒舌は誰よりも激しくていつものことなので・・・

私もきっと観にいくぞ!
(あれ?いかないんじゃ・・・?)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/293-a64ddff7
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
