strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
<年末・年始のスカイ・ステージ特別番組>公式見てきましたよ。
うぅ~~ん。正直がっかりですな。
これじゃぁ、毎年おんなじじゃん。今年もかなり民放で楽しんでた私だけど、来年もかなぁ・・・なんて思ってしまったわ。

ってかさ。『エリザベート』しかないわけ?
もっと違うの放送しようよぉ・・・

月組『エリザベート』東京・千秋楽放送決定!

実は私、東宝エリザを観て、宝塚版と比べてしまい、かなりの衝撃を受けてしまったんですね。
宝塚版って何かが違う。辻褄が合わない。理解できない。
・・・東宝のエリザが観たいぴょん。

宙組・東京宝塚劇場公演・千秋楽『ファントム』登場!

これもね~四季を観にいって超感動!
でも宝塚は宝塚で素敵な音楽を堪能できた記憶が・・・
あの森(?)ももう一度観たかったので、楽しみって言えば楽しみ。
・・・楽しみ方が違うんじゃないかい?

年越しは生放送!『ベルサイユのばら』2006カウントダウンスペシャル。
【生出演】
月組:大空祐飛 雪組:水夏希・舞風りら・壮一帆
(雪組スカイ・フェアリーズ)大月さゆ・蓮城まこと
OG(未定) 
その他、ビデオメッセージ


・・・びみょ~~。
OGって誰???そこが気になるところだけど、ゆーひくん&水くんは見たいかな。
ってか、盛り上がるんだろうか、このメンバー・・・

宝塚歌劇90周年記念イベントが早くも登場!
宝塚歌劇90周年記念「大運動会」(1月放送)
'04年/専科・花組・月組・雪組・星組・宙組/大阪城ホール


早くもって、本当に早いなぁ~。
初日とか楽とかもニュースで放送されてるのを、スカステで観れるようになって、何だか有り難味ってのが薄くなってきちゃった私。
こんなに早くやるんだったら、観にいかなくてもいいか。なーんて。
観にいってないだろっ運動会っっ。

スターから新年のメッセージ
30名のスターが2006年新春のメッセージを宝塚歌劇ファンの皆さまへ!
「スター新春メッセージ」(1月放送)


これは、毎年のことだよね。30名か。
主演男役女役だけで10名。その他2番手男役娘役で10名。
残り10名。。。あ、忘れちゃいけない理事1人。

まっつメッセキボンヌ。・・・う~~ん。びみょうだな。

スターに迫る!注目のオリジナル番組!
スカイ・ステージ・トーク「篠山紀信・和央ようか」(1月放送)

これは・・・まぁ。いいんじゃないでしょうか。


長くなったので。

その他年末年始特別番組

「JURIの“それってどうなの!?”」年末一挙放送!(1日~17日)

あんなに慌てて録画して頑張ってたけど、早くも再放送ってか。
有り難いといえば有り難い。・・・

スカイ・ステージが贈るX’masスペシャル(24・25日)
『聖なる星の奇蹟』-いつか出会う君に-'03年宙組/シアター・ドラマシティ(24日放送)
『聖夜物語』(クリスマスストーリー)'98年星組/シアター・ドラマシティ(24日放送)


ここらへんは去年も放送されてなかったか?
他に何かクリスマスっぽいのってないのか?なんて思っちゃうんだよね。
まぁいいけど。

『レビュー・スペシャル'98』'98年(24日放送)
『レビュー・スペシャル'99』'99年(24日放送)
『ファントム』'04年宙組/東京・千秋楽(25日初回放送)

これを見なくちゃ宝塚の1年は終われない!(26日~31日)
「宝塚クロニクル 2005スペシャル」


これを見なくても、宝塚の一年は終われるよ、私は。
・・・っておいおい。ちょっと言ってみたかった(笑)。
去年もさ、一生懸命この番組を録画したわけさ、私。
なんだけど、一回見て終わったんだわさ。
だからもう保存版にするのはよそうと決めたんだ。
一回見ればいいってことだもんね。ははは。

アデュー一挙放送(28日~31日)
『アデュー・大劇場「宝塚 我が心のふるさと」』'92年/宝塚大劇場
『アデュー・東京宝塚劇場-宝塚 我が心のふるさと-(Part1)』'97年/東京宝塚劇場
『アデュー・東京宝塚劇場-宝塚 我が心のふるさと-(Part2)』'97年/東京宝塚劇場
『アデュー・TAKARAZUKA1000days劇場』'00年/TAKARAZUKA1000days劇場


これも・・・何と言っていいやら。
こういうときしか放送できないのかな。


ってかさ。もっとOGの舞台とかも流してくれたらいいのになぁ~って思うのよ。
今現在活躍してる姿とか見れるのって嬉しいじゃん。
ダメなん?
もっと頑張ってくれや~スカステさん。
スポンサーサイト
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.21 Mon 03:04  |  葉月 #OEZKBdis
今年もご苦労様です、スカステさん。

いや~~~…どうなんでしょ、これ(笑)

まず大晦日だっていうのに「大空・水・舞風・壮」の並びに何を求めるのでしょうか?
だ、誰がまともに喋るの?大空さん、寝ちゃわない(笑)??

エリザベートの千秋楽は私は嬉しいです。
なんせ、この千秋楽が見たいだけなのに彩輝直ラストデイ買おうか悩みましたから(笑)
何故この千秋楽が見たいかって言うと…
瀬奈さんの女役は、この日が一番極まってるかなって…普通に観られるかなって…(笑)

新春メッセージは30人とかやってても結局見るのは数人なんでね~…
だったら個人的に私のために瀬奈さんとか大空さんからのメッセージをください(無理)

JURIのそれどう、は全部録画し直します!これは嬉しい!
でも確かに今まで焦って録ったのはなんだったんだろう…(苦笑)

聖夜物語は毎年やってますよ(笑)

クロニクルスペシャルなんて録画してから見るのは年明けちゃってからか、そのまま見ずに封印か、ですよ。


アデューシリーズはもういいです。
まぁでもある年の「年末年始ベルばらスペシャル!」よりはいいかも…


というわけで、長々と年末年始のスカステについて突っ込んでしまいました。すみません。
  URL  Edit
2005.11.21 Mon 20:36  |  miho #-
>葉月ちゃん
やはり、カウントダウンは間違っちゃった感じだよね。
これはきっと、大空さんも寝ちゃうと思いますが、視聴者の皆さんも寝ちゃいますね。
気づいたらカウントダウン終了。年が明けてました。みたいな・・・(それは言いすぎだろe-330

エリザ楽は楽しんでください。
私は・・・何だかんだ文句を言って、結局ビデオ録画保存版とか何とか言ってると思います。
瀬奈さんの女役、確かに普通に観られるかもですね。これを逃したら、もう観れないかもしれないし。

聖夜物語、毎年やってるんですね。
私は去年しか知らないんですが、あぁ~去年も見た、って記憶がありまして・・・
私、ノルさんファンだけどさ。もういい加減いいべ・・・e-278

そういえばベルばらシリーズ。で思い出しました。
ハイビジョンさんで放送じゃありませんでした?年末。
さすがにもういいだろ・・・

いやぁ~~まだまだ突っ込みどころはたくさんありそうですね。
ここだけでは語りきれないv-363
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/294-efe31e85
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
