strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
先日東宝HPで、『帝劇2006年11-12月公演製作発表オーディエンス募集!!』という記事を見て、大興奮しているmihoでございます。
(ってか、毎日興奮してんじゃん自分。ぷっ

超大作オリジナルミュージカル「M.A.」を上演するそうで。
「M.A.」は正式なタイトルではないそうですが、12月1日(木)の製作発表ですべては発表とのこと。

はぁ~~~気になりますねぇ。
しかも、製作発表の場で、ミュージカルナンバー5曲も披露してくださるとのこと!!!
そして、日本ミュージカル界の最高峰のキャスティングだそうで。
さ、最高峰ですよっっ。最高峰。
最も優れた人ってことですよ。奥さん!!
気になることばっかではございますが、すべては12月1日まで我慢しなくてはいけないってことですねぇ。

誰が出るんだろう。
最高峰のキャスティングよ。(まだ言ってる
気にならないほうがおかしいじゃない。
やっぱ山口祐一郎さんかねぇ。市村正親さんとかさ。
女性陣は誰だろう。誰だろう。誰だろう。。。。
ここにきて、あの人とか言わないでよ。あの人とかも勘弁。
ひぃぃ~~私の頭の中、訳わかんなくなってるぅ。

めっちゃ楽しみですね。久しぶりです、こんなに楽しみなの
    20:27 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.22 Tue 17:50  |  しの #ijzaSZ4E
こんにちは(*^O^*)
本当に気になりますよね。
この東宝さんの思わせぶり…(^^;;
  URL  Edit
2005.11.22 Tue 22:01  |  miho #-
>しのさん
こんばんは~e-343
ですよねっっ。
いてもたってもいられないって感じで。
12月1日が待ち遠しいですe-420
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/296-eb86b2bf
2006年11・12月と“M.A.”が上演されるそうな。しかも、“M.A.”とは正式なタイトルではないとか。で、オリジナル・ミュージカルとな。んで、全ては12月1日に発表するそうな。それに伴って、色んな憶測が飛びかっているけど…。ん~、とにかく気になる!!ちと、古い話 2005.11.22 17:59
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
