strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
友達が「宝塚ってどんなのなの?良かったらビデオ貸して~♪」と言うので、とりあえずエリザベート花組バージョンを貸してみた。
代表作って言っても、宝塚の代表作って何?って感じだし、ベルばらはねぇ・・・
この前もノルさんの時のもの見ていたら、知らない間にガーガー寝ちゃってまぁ~気持ちよかったこと(爆)。オイオイ・・・
そんなで、ちょっとベルばらをお貸しするのもどーよ!?と思ってさ。
そうすっと、自然とエリザになっちゃうのよね。
でもって月組さんのは持ってないし、私的には花組さんのが一番好きってことで、オサたんトートをお貸しすることになったのだ

で、感想を聞いたら・・・
「宝塚ってすごいねー。歌って踊ってお芝居して。衣装もすごくって。
何が何だか分からず興奮してたら終わっちゃったよー。」
とのこと。
・・・お芝居の内容とかは、どーでも良かったらしい。
それよりも「長いんだね~。ずっと席に座ってるの?お尻痛くなっちゃいそうだねー。」って・・・
うぅぅぅ~~~む。微妙な感想だこと。

お話は分かった?と一応聞いてみた。
でも「???」という反応だった(笑)。

「ルキーニやってた瀬奈さんって人、今年月組でエリザをやったんだけど、エリザベートを演じたんだよ」

って話をしたら、すんごい反応だった。

「え?えええ???どういうこと?あの髭の人がエリザベートなんて出来るの???どんなエリザベートになっちゃうの???」

そうよね~そう思うわよね~。
今度、是非月組バージョンのビデオをゲットしたら、お貸ししたいなぁ~と思わずにはいられなかった
が。「また貸してね~」とは言ってくれず、一度きりで充分のような雰囲気を漂わせていた

はぁ。あの人は宝塚にははまりそうにない感じだったなぁ。
    19:20 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.11.24 Thu 20:21  |  妖音 #N0fGSRtA
またはないのさ・・。。。(*v.v)

確かに貸して!って言われると何を貸したらいいのか悩む( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も同じように花組エリザ貸したよ。
そうしたら、見事にあさこちゃんに嵌っちゃったし(爆)
それからが大変だったわ。
今は観劇どころじゃないから少しトーンダウンしてるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  URL  Edit
2005.11.25 Fri 10:12  |  モコ #d67qN3n.
メロ設置おめでとうv
メロ友&モフ友が増えて嬉しいです♪

ワタシも、「何かかして。」って言われたら
花エリザを選ぶかも。。。あとはファントムあたりかな?
やっぱり「宝塚っていいや~ん♪」って
できるなら思ってほしいだけに悩むよね;;;
昔は、そういうパターンで涼風時代の月組の
「PUCK」をかしてハマる子が多かったよ(謎)
ちょっと意外だった。
  URL  Edit
2005.11.25 Fri 23:44  |  miho #-
>妖音ちゃん
だよね~やっぱ花エリザだよね~e-287
ただ、はまらない人ははまらないんだなぁ~って思っちゃった(笑)。

または、本当になさそうだね。うんうん。

>モコちゃん
めろりんとお友達になってくれてありがとう~!
私もお友達が増えて嬉しいです。

そういえば昔、私も友達に『PUCK』いいよ~と借りた記憶があるわ。
でもそれには私ははまらなかったじょ~~。
ファントムかぁ。来月放送があるので、今度はそれを録画して貸してみようかな・・・

って。またはないんだった・・・e-330
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/298-e2c39d3c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
