strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
2006年エリザベート。
5月3日(水)~5月28日(日)まで再演が決まったそうで
うーーーーーん。正直微妙でございやす。
まぁね、うっちーはこの時期「メタル・マクベス」出演だし、出れないのは分かっていましたが、トートに武田真治さんですよ。
これってどうなんでしょ。
全然イメージがわかないんだけど
他キャストは変わらずって感じなんだけど、武田さんって歌とか大丈夫なんですかね・・・?
いや、うっちーもそんな上手じゃなかったとは思うんだけどさ。
武田さんのトート。あぁ~~~全く想像できん~~~。
でも機会があったら観たいかな。
それにしても・・・5月も忙しくなりそうだ~~~
(まだ今年も終わってないのにね

<エリザベート>
出演 一路真輝 山口祐一郎 武田真治 嶋政宏 鈴木綜馬 石川禅 村井国夫 寿ひずる 初風諄 浦井健治 パク・トンハ

・日生劇場
2006年5月3日(水)~5月28日(日)
2月4日前売開始


<メタル・マクベス>
出演 内野聖陽 松たか子 森山未來 北村有起哉 橋本じゅん 高田聖子 上條恒彦

・長野公演 まつもと市民芸術館
2006年5月5日(金)~5月7日(日)
・東京公演 青山劇場
2006年5月16日(火)~6月18日(日)
・大阪公演 厚生年金会館大ホール
2006年6月27日(火)~7月3日(月)
    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.11.29 Tue 11:55  |  妖音 #N0fGSRtA
え・・・トートに武田くんですか!?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ど、どうなんだろう(悩)
  URL  Edit
2005.11.29 Tue 17:58  |  キョウコ #mQop/nM.
初めまして、キョウコと申します。ブログ検索サイトから流れ着きました。
エリザ再演ですか!知らなかったです…!しかも武田さんなんですね。賛否両論いろいろあると思いますが、新しいトートに期待したいと思います。
突然のコメント、失礼いたしました。
  URL  Edit
2005.11.29 Tue 20:18  |  miho #-
こんばんは~☆

>妖音ちゃん
ねぇ。どうなると思う???
妖しい雰囲気とかはOKかも。
っていうかなかなかいいんじゃないかなって思うんだけど・・・
背が・・・165センチですよぉ。
一路さんとかとつりあうんだろうか。

>キョウコさん
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
エリザ再演、とっても嬉しいですね~。
さらにさらにパワーアップしたエリザベートが観れると信じています。
新しいトートにも期待したいですね。
こんなブログですが・・・また是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/301-ceae419e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
