strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
久しぶりにあさちゃんファンの方と電話しました。
最近の宝塚の傾向(ってそんな大層な話じゃないけど)やら、私の今後(って何かが起きるみたいな言い方だけど何も起きないさ)なんかをお話しました。
でもって、最近私が少しずつ宝塚から気持ちが離れていることも・・・
(え~~それは本当!?うそ!?)

何で宝塚から気持ちが離れちゃったのか、少し冷静になって考えてみました。
いやぁ~他の舞台が面白い!!
他の舞台を観にいこうとすると、どうしても今まで観ていたあさちゃんの舞台とかの回数を減らすしかないかな、みたいな。(今回なんて行ってないしね・・・
そして何より最近私にとって重要なのはドラマブームが巻き起こっちゃってること。

今回はそんなにドラマは見ていないほうだと思います。
前回はかなり死に物狂いで見ていましたからね。
(って何もそんなにしてまで見る必要はなかったんじゃないかと思うんだけど・・・)

ま、今話題の『野ブタ。をプロデュース』から『花より男子』『1リットルの涙』なんかを見ているわけでありますよ。

何かジャニーズにはまっちゃってるじゃん自分。
って感じでしょ。
そうなのよ。うわぁ~~~光GENJI以来ですよ、私がジャニーズにはまるなんて
みんなみんな可愛いの。可愛いって思うところがおばちゃんでちょっぴりイヤなんだけどね。
でも可愛くて可愛くて仕方ないのよぉ。
松潤をはじめ、山下くんらはかなり好きです。
KAT-TUNもさ、彼らの歌を聞くために、バレーボールグラチャンは毎回見ていましたからね♪
うぉ~~~~!!

最高に萌えてるね。自分。

でもね、嬉しかったのが、あさちゃんファンの方との電話で、この話を一緒に出来たこと
ちょっと好みのタイプは違うようでしたけど、それでもまさかヅカファンと一緒にジャニーズ話なんてね。
前の私だったらありえんっつーの。(つくしちゃん風に言ってみよう♪)

因みに、沢尻エリカちゃんもめっちゃ好きです
可愛いよね~~抱きしめてあげたくなるよ。
(って、私みたいなおばちゃんはお呼びではないのは分かってますが・・・)
昨日は号泣でしたよ、私。
錦戸くんもさ。カッコよかったしね。

うほほ~~~バカですみません。
この記事、やっぱ削除しようかなぁ~何だか恥ずかしいなぁ。
スポンサーサイト
    13:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.11.30 Wed 16:20  |  葉月 #OEZKBdis
削除しないでください(笑)

いや~、でもジャニーズと宝塚って紙一重なところがあると思いますよ。
そんな私ももうほんと、何年かぶりに男子を「可愛い~~~」とか言ってるし(笑)
野ブタ。は録画してるし…ははは。

で、思ったのが、瀬奈さんがその辺狙ってやってるなってことです(笑)
  URL  Edit
2005.11.30 Wed 17:53  |  秋生 #-
昨日の『1リットルの涙』・・・私も号泣でした!エリカちゃんが、健気で、かわいそうで・・・錦戸くんもすご~~く、よかったですね。
なにもしてあげられないけど、TVの前で祈るような気持ちでした。

ジャニーズでも、ジャニーズでなくても、一生懸命さが伝わってくる演技をみてると、つい応援したくなります。

>でも可愛くて可愛くて仕方ないのよぉ。
同じ気持ちです・・・おばさんだから?(笑)
  URL  Edit
2005.12.01 Thu 19:25  |  miho #-
>葉月ちゃん
では、恥ずかしいけど削除しないでおきます(笑)。

葉月ちゃんも「可愛い」って言っちゃってますか?
なるほど・・・やっぱ可愛いよね。

宝塚とジャニーズ。
う~~ん。確かに紙一重なところがあるかもですね。
不思議な感じだけど・・・

>秋生さん
秋生さんも号泣でしたか~。
亜也ちゃんの病気は本当に残酷で、見ていてとても辛いですよね。
錦戸くん、カッコよかった!!
「お前らずるいよ・・・」のところ。まるで自分が言われたような、そんな気分になってしまい、すごくすごく考えさせられる言葉でした。

>同じ気持ちです・・・おばさんだから?(笑)

これ撤回。葉月ちゃんも可愛いって思ってるみたいなので(笑)。
おばさんだからではなく、可愛いから可愛いってことで(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/302-0f61ec80
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
