strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
スカステで放送されていた『演劇の小径』。
(今更の話題ですけど~~~
エリザガラコンに出演する皆さんのインタビューがありました。
ちょっとちょっと・・・
何でカメラワークがみんな斜めなのよぉ。
私の首が曲がっちゃうじゃんよ
(樹里ちゃんとかは普通のアングルだったけどさ~・・・)

ノルさん。
すっごく目がキラキラしていて、今もあの時と変わらず輝いてるな~なんて思っちゃいました。
あぁ~~やっぱ私、この人大好きだわ。ふふふ。

「歌声ってその人その人の不思議なエネルギーじゃないですか。
色んな人のエネルギーと共鳴できたら楽しいだろうな~と今からワクワクしています。
・・・
一人の人間を演じたいと思ってやってきたので、形が男であれ女であれ関係ないと思うので・・・」

なんかこの言葉がとっても印象的で、ノルさんの夜のボートとか、生で聞きてぇ~~~~と叫んじゃったりもしました。


おっちょんとかも出るんだよね。。。
あぁ~~~おっちょん、好きだったなぁ~。あの頃・・・
すっかり髪も伸びて女性らしくなったおっちょん。
不思議な気分だぁ。

あぁ~~~観たい観たい観たい。(しつこい)
でも無理なので。絶望的なので。
潔く諦めるしかないのかな。悲しいね・・・

スカステニュースでも少しはきっと放送してくれるよね?
ってか、少したったら全部放送してくれるよね?
ほら。一度きりの放送~♪とか何とか言ってさ。

お願いしますよ、スカステさん。
    14:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.12.05 Mon 00:37  |  seto #6/jltLeo
mihoさん、こんばんはv-522
私も『演劇の小径』見ました。
ノルさん、ほんとキラキラv-352してましたよね~。
なんだか見てたら、あの頃と一緒でまたまた元気貰っちゃって。
やっぱり何年経っても素敵な人ですね。

>男であれ女であれ
確かオスカルの時もおっしゃってた・・・かな?記憶違いかしら。
でもこの言葉で、フランツへの意気込みを感じました。
ほんっと、生で聞きたいですよね。
まだ大阪公演の前売りが残ってますので、頑張りましょうねv-220

では、失礼いたしますv-422
  URL  Edit
2005.12.05 Mon 20:34  |  miho #-
こんばんは~e-343

>男であれ女であれ
うんうん。オスカルの時もおっしゃってたような気がします。
私、あの時のそのノルさんの言葉にすごく感動した記憶がありますもの・・・e-420

ノルさんを見ていると、私もあんなふうに年を重ねていけたらいいなぁ~と思うんですよね。
ノルさんのようにいつまでたってもキラキラしていたいe-343

そっか。大阪公演か。
うぅぅむ。大阪かぁ。遠いなー。
でも希望は捨てずに頑張りましょうe-2
setoさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/306-f2cc7998
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
