strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
最近の情報は全くといっていいほど分からないんで、どーなんだ?っては思うんですが。
あさちゃんも「俺様」と言われてるときがりましたよね
う~~ん。懐かしい♪
「俺様」的発言なんかを聞くと、私も「俺様」になりたい~!と・・・は思わなかったけど、そんな瀬奈さんが好き~~とますます惚れていたものです。
ところで最近はどーなの?俺様なの??(情報不足ですな・・・)

昨日の『花より男子』を見てたらさ。
道明寺くんは確かに漫画でも「俺様」ってよく使っていたとは思うんだけど。
つくしちゃんが道明寺から渡されて持ってる携帯電話(道明寺が渡したものだから、道明寺が自分のアドレスとか登録したんだよね?)の着信が「俺様」ってなっててかなり爆笑しちゃいました。

「俺様」だよ~~!!

ま、それは道明寺だし、っていうか松潤だし、可愛いからいいんだけど。
普通そんなヤツがいたら「こいつ頭おかしくね?」みたいな感じだよね。

いやぁ~~道明寺の・・・松潤の切ない表情とかを見てると、まぁ~言葉もないわけでありますよ可愛くて可愛くてね。mihoちゃん、昨日は夜寝るのも大変でした・・・ははは。


「俺様」ってね。
息子が日曜日に見ている『かいけつゾロリ』の主人公ゾロリも自分のことを「俺様」って言うんだ
そん時もかなり爆笑しちゃってさ。
息子に「何でこの人俺様って言うの?」ってかなりしつこく追求したことがあったの。
でも息子に分かるわけもなく・・・
俺様なんて言うもんだから、ゾロリを見なくちゃ日曜の朝は始まらないぜ・・・みたいになっちゃってね。


色んなところで「俺様」パワー炸裂ってことで。
昨日は花より~見ながらそんなことを思っていたのでした。

カテゴリーに瀬奈じゅんで書いてるこの記事。
その割には瀬奈じゅんの話がないな・・・(爆)
瀬奈じゅんって打とうとすると私のパソちゃんったら、瀬奈潤になっちゃうしね。
スポンサーサイト
    09:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/307-38987ee9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
