strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
05
 
宝塚歌劇月組公演『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』を観てきました。
行かないって言ってたくせに、やっぱ行ったんだ。
ねー。コイツって感じだよねー。ねー。
とりあえず私的ツボってのをダラダラと書こうかな。(ダラダラというほどツボがないんだけど

お芝居。
シャノンが行方不明だ~って場面。
あさちゃんが「誰もついてくるな!」(だっけ?)とか何とかいって走り去るところ
あ~いうのは本当カッコいいよね。あさちゃんならではの男らしさみたいのが垣間見えた瞬間でした
あさちゃん決まってるね!!って思いましたもん♪
あと「すげーや」が耳に残ってるの(笑)。
パトリックに言いたい。あなたよりも、この芝居のが「すげーや」。
以上。

ショー。
大階段の黒燕尾のダンス。
あさちゃんを中心に・・・ってか、ここはオペラであさちゃんしか目に入らなかった
すごくすごく素敵だった。
あさちゃんって、スーツとか黒タキとかよりも、黒燕尾が似合うんだよね。って私はいつも思ってるの。
あさちゃんの黒燕尾は男役として本当に本当に最高だね
以上。

み、短けー・・・

個人的には、きりやんが良かったんじゃないかと思います。
あーいう役とかってきりやんはすごく上手いよね。
あとは・・・ゆうひくんかな。スーツがすごくよく似合う。

続きはきっつい感想だよーん。↓
ぶっちゃけ、あまりにすごすぎて感想なんてないんだよねー。
私の隣の人がさ、芝居が終わった後に「え?これって休憩はさんで次もお芝居やるんでしょ?」なんて言ってたよ。
私も思いました。うんうん。あれでもしや終わり?え??え???
あらら。幕が下りてきちゃった・・・って(笑)。
何が言いたかったの?5人の友情??それにしちゃ~中途半端だよね。
せめて選挙とかくらいまでやったらいいのにって思ったわ。
あ、あとかなみちゃんが主役に見えてしょうがなかった・・・
それっていったいどういうことなんでしょ。

ダメダメな私的ツボ。
アイリッシュダンス。すごいのかどうなのか、素人の私にはさっぱり分かりません。が、上半身を動かさないように踊るダンスなんだよね?センター付近でめっちゃ上半身動いてる人がいて、目立ちましたね。誰とは言いませんが、びっくりしました(笑)。

シャノンが一番最初に倒れたときに、パトリックがシャノンの部屋に入っていきなり怒鳴るでしょ。「バカヤロー!」って。「命を大切にしろっ!」って。びびびびっくりした。普通はいきなり怒鳴らないって。あの手のタイプの男の人には共感できないね。(あ、言っちゃった。)

マクガバンは最後どーしちゃったの?ここまで話が破綻してるとどうでもいいのか?(あちゃ~また言っちゃった)
でもね、私には意味がわからなすぎたんだよね。ま、いっか。

書いてたらキリがないねー。また観劇日記にでも記そうか。

じゃ、次ショー。
少し電球とったら?ってくらいキンキラギラギラだったね。
しかもその中で群舞ばっかなもんだからゴチャゴチャ。
すっげー疲れた。私、ダメなのよ、こういうの。。。
みんな頑張ってると思うよ。すごくエネルギッシュな感じも伝わってきたし。
けどね、あんなにキラキラ電球光らせてると、生徒さんたちがかすんじゃわない?どーなの??
実際、私なんてキラキラがまぶしすぎて、そっちに気をとられてましたからねー。集中力がなくなっちゃってさ・・・


すいません。瀬奈さんのお披露目をイッパイ盛り上げてあげたい気持ちはたくさんあるんですが・・・(ってか、盛り上がってるんだよね?)
私には無理・・・だね。
これは、瀬奈さんや月組生が悪いわけではないので・・・どうにもなりませんね。はい。

まだまだ突っ込みどころ満載って感じですが、この公演は忘れたいわ、私。ごめん。どーにもフォローのしようがないんですもの。
ま、いいことばっか書いてるのだけが真のファンってわけではないってことで。

最後に。
これさ、ムラでの初日、わーい。あさたんおめでと~~って思いながら観にいった人、マジでびびっただろうね。すげーや。って。


最後まで読んでくださったのに・・・気分害された方がいましたら、本当すみませんです。
こいつムカつく。すげーや。って思ってやってください。(意味分からん
スポンサーサイト
    20:21 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2005.12.06 Tue 00:03  |  葉月 #SoE5AttY
あ、あ、あたし明日行きます!!

うわーどうしよう、どうしよう!!!
だって私、見る前からこの隠された部分みたいな気持ちでいるんですけど(笑)
実際見たらどんだけ…

うわーうわー。
もうすげぇや…
うわ~  URL  Edit
2005.12.06 Tue 08:58  |  *moco* #d67qN3n.
感想読ませて頂きましたぁv
かなり同じ気持ちです(汗)
実は、未だにちゃんとした感想
書いてないの;;;
なんか、「語らずにはいられない!」
ってならなくて・・・(生徒に罪ナシ)
大事なお披露目だけに、やりきれない
気分も残ってたり;;;
書かないっていうか、正直コメントに
困るのです。。。
もうね、あさちゃんや月組の皆さんが
「がんばってるな~」っていう視点でしか
語りにくい気がして(>□<;)
とっても複雑な公演でしたよね。。。
同感です。  URL  Edit
2005.12.06 Tue 11:32  |  れい #-
こんにちは!月観たのですね♪
私も1回だけ観劇予定です!!

観劇は雪の全ツ以来なので、舞台もだけどクリスマス前の日比谷の街も楽しみでーす!
来週見ます!!  URL  Edit
2005.12.06 Tue 19:58  |  miho #-
口癖になりそうですね「すげーや」って(笑)。

> さん
そうですよね、分かりませんよねe-330
本当にすげーやです。
ははは・・・

>葉月ちゃん
どうでしたでしょうか?
すげーやって思ったでしょ?思いましたよね。
すげーやの感想、お待ちしてますね♪

>mocoちゃん
そうなのよね。何とも後味の悪い・・・やりきれない気分なのよねe-263
いや、本当皆さん頑張っていたと思いますよ。
思うんだけどね・・・あまりにすげーやって思っちゃって・・・

>れいさん
そういえば・・・クリスマスな日比谷を楽しむのさえ忘れていました。
クリスマスのイルミネーションを見てすげーやって思ったかな。
ってか、劇場のツリーをまともに見なかった私って、すげーや・・・


あぁ~~~皆さんすみません。
コメント入れてくれたのに、すげーやばっかで・・・e-329
すげーやしか頭ん中なくなっちゃった・・・v-12
すげーや。。。  URL  Edit
2005.12.07 Wed 19:39  |  すみ #JalddpaA
これだけ皆さんが、すげーや!って連発していると、私も体験してみたい!
たとえ・・・・だったとしても。
気分、悪くありませんよ。
ショーもなんとなーく想像つくし。
でも、あさちゃんがユウヒ君やかなみちゃん、キリやん、その他諸々と戯れている姿が観たいと思う。

ある意味、すげーや。
す、すげーや  URL  Edit
2005.12.08 Thu 14:03  |  miho #-
>すみさん
すみさん、早く体験してください!
一緒に是非「すげーや」って気分を語り合いましょうe-343
いやぁ~これだから宝塚はやめられないですよね。
本当楽しいe-2

気分悪くなかったですか?よかった。
本当すげーや。
(意味も何も、とにかくすげーやって使いたくなってる私v-356
すげーやがいっぱい(笑)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/310-0cd0b3d1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。