strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
スカイステージで放送されていたこの番組、すごく面白いですね~。
こういうの私すっごく好きです

春野さんのことを語る皆さんのお話を聞いてるオサちゃん(笑)。
ちょっと緊張されてたり、照れてたり、すっごくオサちゃん、可愛いよねーー

さてさて。未涼亜希ちゃんからの証言ってことで(笑)。
何故かまっつ、スカステニュースの「今日の予定」をやりながら登場。わ、笑える・・・これはまっつの考えなのか、それともやれと言われたのか?ははは。

まっつは新人公演もオサちゃんの役を三回やってるんですよね。
新公主役と発表になったときに、オサちゃんの役でよかったな~っていつも思っていました。
オサちゃんから、いいところをたくさん学んでね!!っていつも私、思っていたんですよぉ~。
そんなまっつ、オサちゃんのことをすごくすごく慕ってるのがお話してる姿からよく表れていました。
一筋の光みたいな存在って言ってました。
「一言で言うと導いてくださってる」って。

初めて新公で主演をしたのが天使の季節。ギスターブ。
初めてだし、コメディだし、まっつもすごくすごく悩んだんだと思います。
でも、悩んで苦しんであがいてる時に、オサちゃんからアドバイスしていただいてすごく楽になったとか。
次の「La~」のときは「まっつの好きなようにやっていい」と言ってくださったことがすごく嬉しかったそうです。

「すべてを尊敬をしています。」
というまっつ。すごく素敵な上級生に恵まれて、本当に良かったね♪って思っちゃいました。


オサちゃんから見たまっつのことを少しお話してくださいました。

まっつはすごくしっかりしているそうで。
今充実してるとか悩んでるとか楽しいとか、すごく分かりやすく、そして自分の意思がはっきりしている人なんだとか。
コンサートの時に、メンバーから色紙をいただいたそうなんですが。
オサちゃんはまっつの一言にとても感動したそうです。
まっつは成長したんだなと思うような言葉でもあったみたいで。

新公のお話はね、まっつがオサちゃんを尊敬する気持ちがすごくよく分かるお話でした。
「その人がその人らしくいられる状況を作ってあげることが上級生としてしてあげられることだと思う」

二人の関係はすごくすごくいいものなんじゃないかな~なんて思いながらこの番組を見ていました
さて、続きは他の人の証言を聞いての感想でも・・・ってことで。

まず、成瀬こうきさん。そう、おっちょん。
そういえば、この二人って同期だったんだよねーー
そして、私は初めて知りました(笑)。二人は音楽学校時代、同室で過ごしていたんですね。
おっちょんは、きっと他の人には全く分からないような、そんな部分までオサちゃんのことを知ってるんでしょうね。
(密かに羨ましい・・・

そして吉田優子先生や岡田先生、未沙のえるさんの証言も。。。

皆さんのお話を聞いていると、オサちゃんって下級生時代はあまり目立たなかったようなんですが。
でもすごく努力家で・・・
それは、何でも頑張るオサちゃんの姿勢を見ていると、舞台を観にいってる私たちにもとてもよく伝わってきますよね
だからこそ、今あんなに素敵な男役さんになられたわけだし。

花組アンケートがありましたが、これも面白かったです。
私はね、オサちゃんのファントムが見てみたいかも。
って言いながら「モーツァルト!」の歌が頭の中を回っちゃってるんだけどね・・・(一回流れ出したらとまらなくなっちゃってるぞぉ~~~ひぃぃ~~~)

これからも、素敵な舞台を楽しみにしています~
スポンサーサイト
    13:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.12.07 Wed 19:55  |  すみ #JalddpaA
私も見ました。
春野さん好きだから当然なんですけど、面白かったです。
というか、中身が濃かったです。

「その人がその人らしくいられる状況を作ってあげることが上級生としてしてあげられることだと思う」

宝塚に限らず、上に立つ人間として、非常に重要なことですよね。
む、む、む、感心しました。

コメントする方々も理路整然としていて、単に誉めるというのではなく、「徹底分析」というタイトルどおり、どこが、彼女の魅力なのか?ということがちゃんと説明されていたような気がします。
まだまだ未知な部分が多い方ではありますが。(そこも魅力のひとつなんでしょうね。)

この番組を見て、チャレンジャーな春野寿美礼さんをこれからももっと、もっと応援していきたいなと思いました。
LOCK ON, LOOKONだと思っていたの  URL  Edit
2005.12.08 Thu 14:09  |  miho #-
>すみさん
いやぁ~私が間違っちゃった?なんて思って調べてきちゃいました(笑)。
あんまりちゃんと確認しないで記事書いちゃったりしてるもんで・・・
LOCK ON であってたようで・・・

本当に濃い、中身のある番組でしたよね。
最近あまりスカステ見なくなっちゃったんですけど、これは見れて本当に良かったなぁ~って思いました。
もちろん保存版ですv-218

うんうん。いつまでも未知な部分を持っていてほしいな~なんて思っています。やっぱりそこが魅力のうちの一つだとも思うんですよね。
私も、一生懸命な、努力家な、春野さんを密かに応援していきたいな~って思っていますe-343
徹底分析♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/311-30c08980
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
