strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
そんなもんいらないか・・・
って言いながらちょこっと書きたい。
一応瀬奈じゅんのお披露目だしさ。
一応じゃなくお披露目なんだってば。なーんか私、勘違いしてるよなぁ・・・(何を・・・?)

なーんかさ。瀬奈さん、変わったよね~。
かなみちゃんとの二人の写真のページを見てるんだけど・・・
なんていうのかな。こう、ふんわりした感じになったように思う。
ホラ、結婚したりするとよく丸くなったっていうじゃない。
そーんな感じ
温かくなったっていうか~なんていうのかな~。
前が温かくなかったって言ってるわけじゃないんだけどね。
はいはい。お幸せに~~って思っちゃうのよね。
ははは。これって嫉妬!?

「どのようなコンビを目指していますか?」
っていう質問に、常に新鮮な・・・みたいなふうに答えてるあさちゃんですが、私もそう思っております。
やっぱり新鮮じゃないと飽きちゃうでしょ。
・・・って変な言い方だけど、「あぁ~またこんななんだ。このコンビはいつもこんなだね」なんて思いたくないし。
だから、頑張ってくださいね
なーんて生意気だけど思っちゃった(笑)。
私さ、あさちゃんが椅子に座ってかなみちゃんが見下ろしてるお写真あるじゃない。
これ、こういうの好きじゃないんだよねーーー
どうもダメ。
ま、私が好きじゃなくたって、こうしてプログラムとして売られてるわけだし、私がどう思おうとどーでもいいのかもしれないんだけどさ。
なーんか夢が壊れるっていうのかなぁ
・・・ははは。ただ単にかなみちゃんに嫉妬しているだけじゃんか自分。
恥ずかしいねー。こういうのを記事にしちゃおうとしてるっていうのが。

ってかさ。このプログラム、毎回思うのは、中身がないよね。
観にいく公演は毎回買ってるんだけど、もう買うのやめようかなぁ~。
こんな写真だけで嫉妬に狂ってて、正直バカだしね、私・・・


さてと。どーでもいいような感想を書いてみました。
JAZZYな妖精たちとショー(タイトルすらも忘れてるよ・・・)の観劇日記。
か~なり文句ばっかです。
興味のある方はどうぞ↓
http://miho.vis.ne.jp/jazzy.html

しっかしさ~最近。
続きページを開けばいっつも愚痴愚痴愚痴。
どうよ、自分・・・
スポンサーサイト
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.12.10 Sat 01:13  |  葉月 #SoE5AttY
プログラム、今回アンケートとか無くてつまんないのって私だけでしょうか?

あとあさこちゃんのみほこちゃんのツーショット、
季節感なさ過ぎると思うのも私だけでしょうか(笑)
  URL  Edit
2005.12.12 Mon 17:42  |  miho #-
いえいえ葉月ちゃんだけではないです。
私もめっちゃつまんないって思いましたから(笑)。
もう買うのやめようかなぁ~~~。

それから、季節感ないですね。
ってか、もうあのプログラムは開かないだろうなぁ~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/313-38e165e2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
