strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
朝のワイドショーで昨日の姉歯元建築士らの証人喚問のことを見まくっていたんですが。
(というか、昨日なんてず~~~っと一日中見ていたのよ、私。ははは
チャンネルを回したら、愛華みれさんがはなまるカフェに出ていたので見てしまいました♪

タモさん、まぁ~~よくお話してくれることしてくれること(笑)。
宝塚時代、男役ということで、下着も男物をはいていたなんて話までしてくださってましたねぇ。
え???下着も???なんて思っちゃいましたけど。
はいはい。
いえいえ、毎日ではないって言ってましたけどね。
あれ?数回しかはかなかったって言ってたんだっけか?
ははは。忘れちゃった。
薬丸さんが「どっち派ですか?」なんて質問までしていまして。
それもちゃんとお答えしてくださってましたねぇ。
すんごいですねぇ。・・・って。何がだよっっ・・・ははは。

男性のタイプは宝塚時代とは変わりましたか?なんてことも聞かれていて。
「タイプなんて言ってらんないでしょ(笑)」
「誰かついてくるならついてきて!!!」
と語っていたのがおかしかったです。

ははは。そんなことばっかではなく、タモさんとタモさんのお母様の関係とか、素敵なお話もあったんですよ。
みどりちゃんとか、あきちゃん(?)のお写真なんかも出てきましたね。
でもでも、なーんか下着の話ばっかりが頭に残っていて、、、

きっとこれ見ていた人は、かなりの人が思ったはずです。
タモさん、やっちゃいましたねーーーー。
って、何をやっちゃったんだか・・・
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.12.18 Sun 03:21  |  葉月 #SoE5AttY
いや、タモさんの話が気になって(笑)

タモさん、前にも何かで男性用の下着履いてましたとか言ってましたよ。
いやいや。いいんですよ。タモさんだから。
なんならもうぶっちゃけまくってください。
タモさんが言うなら私なんとなく許せます(笑)
…嘘かも。
今更ココにでごめんなさい!  URL  Edit
2005.12.19 Mon 19:56  |  miho #-
>葉月ちゃん
そかそか。この話題は結構色んなところでされていたのね。
・・・っていうのも微妙だな(笑)。
だって、宝塚の男役さんってそんななんだ~って思っちゃうんでは???
・・・って別にいいけどさ。
・・・いいんかいーーー!!!
いや、何だろう。一人で突っ込んで寂しくなってきた・・・
はっはっは。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/318-5885cda1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
