strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
本当に久しぶりに演劇関係の雑誌を購入
どうしてもねぇ。雑誌を買う時は私のお財布と相談しなくちゃなんないのよね。
欲しいな~と思った雑誌が2冊あったの。
でもお財布はいつもと変わらず寂しいわけよ・・・
仕方なく1冊だけ購入。TOP STAGEを買ってきたわ。
なぜTOP STAGEになったかと言うと。
決め手は上川隆也さんの記事もあったからかなぁ~ということで。
(いや・・・もう1冊のほうはちゃんと見てないから、そっちもあったとしたら笑えるんだけどね・・・ははは)
表紙はKAT-TUN。
亀梨くんしか分からない私。隣が赤西くんか?ははは。そんなもんさ。

来年の抱負ってことで。
内野聖陽さんは「野を駆ける犬のように!」とあります。
ちょっと萌えたのがゆうひくん。「自由に・・・」。ゆひくんのサインって私初めて見るんだけど、これって知らなきゃゆうひくんってわからないなぁ~。
でも何気に欲しいかも・・・ははは。

さて。今回購入した理由はと言えば(前置きが相変わらず長い。そして本題が短い!・・・のが私のいつもの日記・・・
もちろん『ベガーズ・オペラ』に主演する内野聖陽さんの記事をじっくりゆっくり読むこと。
あぁ~~~たまらなく素敵でやんす
“マクヒースの渦”・・・に早く飲み込まれたいなぁ~。
・・・って記事を読んでそんだけしか感想がないんか?って感じですが。
何をどう書いていいのか分からない。
因みに、うっちーのお写真、どれも素敵なんですが、太陽の光を浴びている写真が好きですね
って、それも何枚もあるんだけど。
ははは。一つに決められないわ。(だったら書くなってね。)
私が欲しかったもう1冊も内野さんが載っていたんだけど、何が書いてあったんだろう。
あぁ~~気になる。気になるよぉ。気になって今夜は眠れないかもしれないよぉ~~。
やっぱ買わなくちゃダメか?
やまぴーでも載ってたら即買うんだけどなぁ。

と、さりげなくやまぴーが好きなことを宣伝しておいて。

さささ。残りの家事を済ませてきましょ。
スポンサーサイト
    19:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/319-cedd67dc
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
