strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
昨日買ってきたTOP STAGE。
まぁパラパラめくって楽しんでいたんですが。
宝塚はベルばら特集とかってありました。
なんかね。他の人はみんなメイクとかしてないわけよ。
でもね、このページだけね、ヅカメイクなわけよ。
めっちゃ浮いてるの。ぐははははは!
このページを本屋で開いた瞬間慌てて閉じたくらいね・・・
でもって、家に帰ってきて見てみても、やっぱ浮いてるな~って思っちゃったわけ。
ま、宝塚ですから。仕方ありませんよね・・・(笑)

昨日もちょこっとお話しましたが、NHK大河ドラマ『功名が辻』の上川隆也さんの記事が載っていました。
私ね、この『功名が辻』(原作:司馬遼太郎さん)まだ読んでないのよねぇ
他にも読まなくちゃいけない本がたくさんあるし(漫画ばっかだろっっ。と自分で突っ込んでみる)何しろPCばっかやってて時間がないのよ・・・
いや、PCばっかっていうのは違うかも・・・なんだけどね。
上川さんが演じる山内一豊という人物は、信長、秀吉、家康に使えて土佐24万石の大名になった男だそうで。歴史に疎い私としては、ふーん、そうなんだ。で終わりになっちゃうんですが
主人公は一豊の妻、千代(仲間由紀恵さん)。
原作も千代が主人公だそうですね~。
・・・と、この記事を読んでようやく知るという・・・(爆)
上川さん自身は、そんなに大河だ!という意気込みはないそうで。
それよりも、この一豊という人物を演じ、一豊としてしっかり成長していきたい、とのこと。
きっとね、きっと。上川さんのことだから、すっごく素敵な一豊さんにお会いできるんじゃないかと、今からとってもとっても楽しみです
ふふふ。お写真もどれもみんな笑ったお顔でよかったし。

楽しんでみていたドラマが次々に最終回を迎えて、私としてはすっごく悲しいことになってたんだけど、来年のことを考えると、それはそれですごく楽しみだわ~
スポンサーサイト
    19:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.12.18 Sun 12:19  |  秋生 #-
買いましたよ~「Top Stage」
・・・内野さん、モロ、素敵!うふふ
それに、お気に入りの井上くんも!うれしい!
そうそう、錦戸くんって、関ジャニの子なんですね(実は、関ジャニが???)
今日は、一日ゆっくり眺めている予定です(笑)
>宝塚はベルばら特集
そうそう、先日東京宝塚劇場の壁に貼ってあったオスカル様のポスター、ここにおいでのアンドレ’Sがいっぱい。
どの方も同じメイクなので、誰が誰だかわからなかった・・・(汗)
こんにちは。  URL  Edit
2005.12.19 Mon 20:04  |  miho #-
>秋生さん
秋生さんも買われたんですね♪
内野さん、素敵ですよね~~~。
私、枕元に置いて寝ています。ふふふ。
でももう1冊買わないと、ボロボロになってしまうかも。
錦戸くんって。私も思いました。おぉぉ~~関ジャニなの~~。って。でもNEWSなんですよね?
あぁ~~やっぱり私には分からない世界です・・・(爆)

え?劇場にオスカルさまのポスターがありましたか。
ふふふ。まだ見てない私ですが、きっとみんな誰だかわかってしまうんだろうなぁ~ははは。
こんばんは~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/321-5654c859
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
